見出し画像

成都基地パンダ|圆梦🇫🇷・梦兄弟🇩🇪

圆梦♂: 2017年8月4日生まれ🇫🇷
梦想♂: 2019年8月31日生まれ🇩🇪
梦圆♂: 2019年8月31日生まれ🇩🇪


フランスやドイツにいた🐼くんにこんな形で会えるとは。来て良かったーと思えた瞬間。欧米系の観客が多く見受けられたのも印象的。

圆梦🇫🇷

あなたはほんとうにユアンメン?
お胸見せてくれたー
黒い🤭ユアンメンくんに間違いない👍
うーかわいい
お隣が賑やかで気になるね🧐

梦想・梦圆🇩🇪

圆梦くんを見ていたらお隣が騒がしい。キャンキャン鳴く声とお客さんの笑い声。あまりに激しい鳴き声なので「ユアンメンくんを静かに見たいのになにごとか」と行ってみると。

茂みの中でとか
お庭の隅から隅まで
走り回っては
激しくワチャワチャ
(以下動画スクショ)
顔はだめー😆

とにかく激しい取っ組み合いをずっと続けている。仲悪いのだろうか?大丈夫なのだろうか?と心配になるほど。

ネームプレートがなく誰なのか分からず悶々とする。後にこのわんぱくboy'sはベルリンからの帰国子女双子の夢兄弟であることが判明。

兄弟のワチャワチャだったのねー。安心したよー元気良くてよし👍

お隣のユアンメンくんはお隣の賑やかさを時々上から見ながらものんびりとマイペースに過ごしていました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?