見出し画像

はじめまして!

スピな人✳︎めひかです。
平凡な日常、人生を歩んできたのですが
ある不思議体験をしてから
人生が変わりました。

そして、気づいた事がたくさんありました。
こちらでは、私の不思議体験や
そこから得た気づきなどを
シェアしていきたいと思っています。

私のスピリチュアル経歴

0才〜     平凡な人生を歩む

2020.09.02 不思議体験のはじまり
twitterをはじめる
       たくさんの気づき
       予知をする体質と自覚

2020.11 タロットを学び
       Instagramをはじめる

2020.12.28 大統領選挙から
       今後の予知を見る

2021.02 YouTubeをはじめる

2021.03 noteをはじめる ←イマココ

なぜ自分の体験を発信するのか

私は不思議体験をして覚醒するまで
スピリチュアルとは無縁の生活でした。

だから急に不思議体験が始まり
とても不安がありました。

「自分がおかしくなったのかもしれない」
「これからどうなるのだろう」

そんな時、Twitterをはじめて
スピリチュアルに詳しい方々に
アドバイスをいただきながら
自分の直感を信じ
どうにかスピリチュアルと
向き合えるようになりました。

スピリチュアル的な知識はまだまだですが
私の感じていることや経験が
誰かの気づきやお役に立てたらと思い
情報を発信しています。

私が思うスピリチュアル

私が不思議体験をしだして
スピリチュアルの事について調べても
あまり出てきませんでした。

スピリチュアルって
どこか掴みどころのない
ふわふわした印象で
なぜか閉鎖的なところがありますよね。

そしてなんか怪しい(笑)

私は覚醒してみて思うのは
実際はそんな怪しくもないし
閉鎖的に秘密にするものではないと
感じています。

大昔の権力者が権力を見せつけるために
天文学者や呪術者をかこって
自分を特別な存在に見せていたとか
そういう歴史があるからかもしれません。

現代ではスピリチュアルで食べていくために
「特別な力」として見せている
あるいは本人はそのつもりはなくても
周りがその人を尊敬するが故に
神格化させてしまったのかもしれません。

また、エンターテイメントとして
「未知の力」と面白おかしく
表現されているからかもしれません。

私が覚醒してみて思うのが
「誰もが霊感を使って生きている」
という事です。
日常の一部です。

スピリチュアルに対する誤解のようなものが
とけていったらいいなと思います。

文章だけでは微妙なニュアンスが
伝わりづらかったり
動画では要点がわかりづらかったり
一長一短なので
主にYouTube、noteの両方で
発信していくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

YouTube自己紹介動画

YouTubeでの自己紹介動画も
合わせてご覧ください。


Instagramタロット占い

Instagramでは毎日の運勢をタロットで占っています。

https://www.instagram.com/mehica.2020/

Twitter不思議体験備忘録

Twitterでは不思議体験や感じたことを
メモがわりに投稿しています。

https://mobile.twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?