見出し画像

記事がマガジン登録されておらずご迷惑をおかけしました

(画像はいまの私の心象風景です)

「より深い読みのためのレジスタを開放する」という記事が公開時に「ライフハック・ジャーナル」反映されておらず、ご迷惑をおかけしました。

こちら、たしかにマガジンに追加するチェックマークをいれて更新しているのに(しかも何度も!)どうして追加されずに普通の有料noteとして公開されているのか、原因特定までに時間がかかっていました。

原因は、わたしのnoteプレミアムの更新に問題があったため、定期購読マガジンへの追加ができないというものでした。でも、さすがにこれはエラー表示してほしい...。

マガジンに追加するチェックボックスをオンにして更新すると「公開されました!」と表示が出たら、普通はチェックボックスの設定も通っていると思うじゃないですか...。

お詫びとして、今月は記事をマシマシ気味で参りたいと思います。

負けないー!

(もし間違って購入された方がいましたら、返金方法がないか対応を模索しますのでご連絡ください)

ここから先は

0字

ほりまさたけの日記的エセーの置き場です。ブログLifehacking.jpの読者や「ライフハックLiveshow」のリスナーならばニヤリと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?