見出し画像

イベント出店記録①〜39門出Smile Festival〜

自分らしくを応援する
天然石のお守りクリエイター
MEi867のはるなです🌈


3/9 ティーライフ株式会社主催の
KADODE OOIGAWA
『39門出Smile Festival』に出店しました!

今回も万華鏡づくりとブレスレットづくりの
ワークショップをし、
作品点数や種類を増やして作品販売をしました!


対策したつもりが強風すぎて、
作品は飛びまくるしあおられてしまい、
多くの方に助けていただきました🙇‍♂️💦


おとなり出店のワイヤーオブジェ
みかんのぺんきさんに
大変ご親切にしていただき
ありがとうございます🙇‍♂️

吹き飛んだのではなくとりました笑



屋根が外れかなり開放的な
雰囲気になったせいか、
ワークショップテーブル側から
声かけしてくれる方がでてきて
それはそれで
良かったように思います😂


写真撮り忘れましたが、
作品の販売エリアを正面と
横に2箇所つくりました。

流木使ってオブジェつくりディスプレイに
背もたれが風除けになるも、
飛ばされまくって木で抑える感じになりました



多くの方とコミュニケーションがとれて、
お迎えをしていただけた作品も🥰
ご縁に感謝です🍀

横からの写真
写真撮り忘れてしまい、
いただいた全体が見える貴重な一枚


今回は開催したワークショップのうち、
万華鏡ワークショップの参加者のお写真を♪

この天然石+アイオライト追加
今回はサステナブルな取り組みの一つとして、
ロス天然石からも選べるようにしました!
天然石万華鏡づくりをする目的


感謝を込めて、
一緒に作った時間を
思い返しながらメッセージを
入れさせていただきました!

Mちゃんが作った万華鏡の中身①
写真を送ってくださいました!
Mちゃんが作った万華鏡の中身②
写真を送ってくださいました!
Mちゃんが作った万華鏡の中身③
写真を送ってくださいました!


お写真ありませんが、
お店に足を運んでくださったみなさん
寒い中ありがとうございました🌸


ティーライフのみなさん
素敵なイベントに参加させていただき
当日までの細やかなご連絡、
設営サポートや温かなお茶🍵を
くださるなど
心温まるご対応まで
ありがとうございました!


MEi867
やぎはるな

🎪イベント出店予定🎪
4/21 『捨てない暮らし』@富士BESS展示場
5/18.19『術』東静岡アート&スポーツ広場


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

《MEi867について》

〝あなたらしさ〟は、
唯一無二の宝物 だと
感じて生きてもらいたい。

自分らしさをもっと発揮して
笑顔を輝かせられるように、

大自然の恵みと、私との繋がりが
あなたにとって“お守り”に
なりますように。

●植物、鉱物、自然のパワーを借りた
あなたにそっと寄り添うお守りアクセサリー。

●見送った命と、生きる事と向き合い続けた気づき。
《あなたらしさを大事に 生きてほしい》から
伝えるhappyに生きるためのメッセージ。

天然石アクセサリー×カードリーディングとカウンセリングで
あなたが自分らしさを発揮して
今と未来をキラキラ笑顔にする
お手伝いをさせてください(*´σー`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagramを見る

販売サイト(BASE)を見る

販売サイト(Creema)をみる

販売サイト(minne)をみる

ご親切にしてくださったみかんのぺんきさんInstagramアカウント

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

もしよろしければクリエイター活動にご協力お願いしますo(^-^)o