見出し画像

どこまで最高なんだ、美しい彼ってやつは。

美しい彼

ドラマにどハマりいたしまして。
劇場版、パート2が始まってまたウキウキのワクワクのホクホクしてるこの頃の私なのですが、2の放送をみてパート1の胸の昂りを思い出してしまった。視聴済みの仲間と職場で他の人に語り散らかしたことも思い出した。
あの時の私たちの勢いマジ凄かった、引いちゃう。
なので、このドラマの面白さとたまらなさを語らせてほしい。

まず、
ひらがキモ可愛いです(褒めてる)

清居もなかなかに拗らせちゃってて可愛い(とっても褒めてる)

2人にしか分からない愛情がてぇてぇのなんのって(涙)

ひら、わかるよ、あんな美しい人が自分のこと好きなんて有り得ないって思うよね。どうかしてたからって、指は舐めませんけどね。キモかわです。

小山くんもとってもいいのよねぇ、、普通に考えたら清居みたいな暴言許されないよね、分かる、でも許されちゃうのあの2人なら、どうか幸せになってね、、!!

てか後半に清居side 見れるのとってもよくない??あの手の甲にキスさせた時の本当はドギマギしてたあの表情、やばくない?卒業式のキスも清居の手の位置そこなの可愛いなって思ってたらまさかファーストキッッス!!ひぃぃぃ!!しかも追いかけてこないひらなんなの)って怒ってるのすごくかわいい、、追いかけられないよひらは、そういう男よ、、あんなにツンツンでオラオラキングなのに、ひらの洋服着たらすごいぶかぶかで可愛いし、お酒弱いのかわいいし、ジンジャエール好きなのかわいいし、チャリで2ケツしたら後ろなのかわいいし、てか完全に受けなのもひらゴリゴリに攻めなのも良いっっってなった。最後もガッツリひらが腕枕してて、ひぇぇんっ!清居みたいな奴が腕枕されてんのめちゃくちゃかわいいじゃん。


美しい彼 
このタイトルは清居だけを指してると思っていたけれど、いや、これは平良もじゅうぶんに美しいってなった。

この文を見返した時、私の中の清居が
『キモっ』って言った気がしました。
すみません、ジンジャエール買ってきます。(ダッシュ

ここまでが、劇場版エターナルを観る前の昂ってる私が書いた文でした。
エターナル前です。
ここからはエターナル後。
観てからめっちゃ経ってる。これ書いておいてたの忘れてた。だから、2のドラマの方か、劇場版だったかごっちゃになってると思うけど覚えてる限りで殴り書いとく。ひらが覚醒した時みたいに殴るわ(映画観た人は伝わるはず。)

エターナルはひらきよが当たり前に同棲してんだけどさ、ひらがキッチンでご飯を作ってて、きよが後ろからやってきて口開けてコロッケあーんしてくれって無言で待ってるの可愛すぎて私がきつね色に揚がりそうだった。
そんでさ、当たり前に2人でお風呂入ってんのよ。
レトロな湯船にぽちゃんじゃないんだよ。
そんでさ、まぁイチャイチャおっ始まっちゃってさ、湯船の真横に鏡があってさ、そこにひらが
きよを追い詰めてさ、後ろから攻めてさ、
そのきよの表情をさ、鏡越しで堪能してさ、
そのきよの顔の赤さはお風呂のせいじゃないな!?って感じでさ、
あんたがたどこさ、ひごどこさって感じ。
とんだセクシー風呂に設計した人に大感謝。

そのあとに、引越ししないと〜みたいになって、
2人で内見いくんだけど、あんなセクシー風呂がある家を超える物件あるわけないよ、帰ろうよ、
なぁ、アヒル隊長と内見してんのかわいいけども、帰りなって。

あと掛け布団カバーを掛け直してるとこが良すぎ。嫉妬独占欲に駆られたひらがシーツの中で爆発させちゃってさぁぁ〜〜
もうあんたたちなにしてんのよ!!!
早くカバーかけなさいよ!!!!!ってお母さんのように怒鳴り散らかした。

エターナルは、きよがキングじゃなくてもはや
プリンセスすぎた。
きよの先輩女優の激ヤバストーカーに、
なんやかんやあって拐われちゃうんだけど。
えっピーチ姫じゃん。
激ヤバストーカーはきよのことを赤いリボンで縛ってんのよ。
なかなかいいセンスしてるよね。(逮捕)

で、ひらが助けに来るのよ、信じられないくらいバキバキに覚醒して。普段虫も殺せませんみたいな感じなのに、ボッコボコに激ヤバストーカーを殴り倒すのよね。
これは、ひらきよの愛のパワーです。
そういうとこで愛されてると実感しちゃうとこあるよねきよってさ、かわいい、そういうとこ
プリンセス、っていうかヒロイン。

BLドラマとか最近増えてきてて、いいものたくさんあるけど美しい彼の刺さりまくる衝撃は他にない気がする。(個人的感想)

嗚呼、エターナル。

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?