見出し画像

妊娠32週でマタニティフォトを撮影しました

2024/6/3出産予定日妊娠初心者です。

初めての妊娠のため、毎日自分の体の変化を興味深く観察しています。
特に30週以降は本当に毎日大きくなっているような気がします。

4/14にカメラマンに家付近まで来ていただき、家と近くの公園で撮影していただきました。

撮影の1週間後に写真が専用のサイトに納品されました。
今しか撮れない写真なので一枚一枚大事ですが(85枚以上もらいました
・撮られていると意識してかしこまっていると、表情が固い(写真は略します笑
・特に意識せずに普段通り旦那と会話する時に撮られる写真の方が自然で幸せな雰囲気がある

モデルになるセンスが足りないと感じました。

息子が生まれたら、また3人家族で一緒に撮りたいと思います。
楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?