音楽とひとから生まれる幸せ



お久しぶりの投稿です。


いまのわたしの環境下で生まれた

とても個人的な感情のお話なので

軽く読み流して貰えたら嬉しいです。



昨年の夏から縁があって働かせてもらっている

錦のライブレストラン・バー

『 SANJOSE (サンホセ) 』


画像4


70年代 80年代の有名な洋楽たち

生演奏を聴きながら飲んだり食べたり

踊ったりできる老舗のライブバー、

そこでいつも週末にドラムを叩いています。


今週は木金土とサンホセが終わり

日中も予定を詰め込んでしまっていたために

案の定疲れきって

深夜 帰り道のコンビニの駐車場で寝落ち。


気付いたら外はもう明るくなってるし

眠気覚まそうと思って買ったコーヒーは

封も切らないまま片手に持って寝てたみたいだし

車で座ったままで背中も痛いし…


あーまた寝ちゃってたわ、いまから帰ります

と心配してくれている母にラインを一本。

ほんともう!危ないんだから気をつけてよ!と

いつもの様に呆れ叱られる日曜日の朝🤔



それでも不思議と多幸感が凄い



なんだろう、二年前バンドが活休した日

最後の打ち上げが終わって帰ってきた

あの朝と似てる感じ。

こんな感じの少し涼しい晴れた日でした


周りの人と話をして、

いろんなことを知って気付かされて

凄く沢山の優しさに触れたからなのかな。



当時とは環境も自分も全然違うけど

それでもどこかいろんなものが浄化されたような

一つ大きなものを乗り越えたような、

いい意味で今までの自分にはなかった感情を

また新たに得られたような


そんな心地の良い朝を迎えました。



ひとに恵まれてる。



口下手だからくさくなってしまうけど、

とっても優しくて素敵な先輩や仲間に囲まれて

恵まれた環境で 大好きな音楽が出来ていること

本当に本当に幸せだなあって思います。


こんな世の中ではありますが、

ライブが出来る限り

沢山のひとの笑顔と "楽しい" のために

私もステージから格好いいビートと

最高の笑顔を届けたいと思います☺️✨



画像2



= SANJOSE =

店休日 7/23-27 , 8/13-17となっております。

それ以外の金土は基本ステージ出演してます!

ぜひお待ちしております💐


画像1

 

写真はサンホセで毎週一緒に音を鳴らしている

大好きなキーボードのあいさんと☺️

ケントスでも活躍する格好いい先輩です✨


--------

ライブレストラン・バー SAN JOSE

◎公式HP sonjose.co.jp

愛知県名古屋市中区錦3-1-9桜町ビルB1

定休日 月・日・祝日
【営業時間 (短縮)20:00~25:00】
ライブステージ 21:00~

チャージ料金

20:00-21:00 ¥1,000
21:00-close ¥2,350


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?