見出し画像

【メイブリックマム】ホールワンマンレポを書く、その前に言わせてください

あの濃密な伝説のライブを
どこからどう書いていけばいいのか考えあぐね
時間だけが過ぎていき
焦りの色が見えております。
気が付けばもう9月も半ばじゃないですか。


いや、本当に申し訳ないです…
(もはや「やるやる詐欺」ではないか💦)

頭の中の渋滞を少しずつ解消させておりますが
ライブレポを書く前に
どうかひとつだけ言わせてください。

実を言うと、このnoteをはじめるときは
メイブリックマムのホールワンマンライブが
まさか
YouTubeで公開されるとは想定してなかったので

行った人とはあの日の熱狂を共有しつつ、
そして観ていない方には私の分岐点ともなった
3月4日をつたない言葉ながらにもお伝えできたら…
そんなつもりでいたんですけどね。

ですがっ!!!


いやはや、太っ腹なメイブさんときたら
ノーカットで無料公開してくださっちゃったので
私の思惑はどこへ行ったやら(苦笑)


観ていない人がいる前提で書くつもりが
誰もが観れるようになったことで
大変ありがたいんだけど
でも正直ちょっと惜しい気持ちもあるのよねえ。



まあ、とにかく四の五の言わずにこちらをご覧ください☟
もうこうなったら鑑賞会だっ!!(ヤケクソ)

2時間強の動画ですが
最初の約30分は舞台の裏側と
オープニングアクトのセントクナオヤくん、
そしてラクシオンのステージとなっております。

当日の4人の素顔と
彼らのステージを様々な面でサポートするスタッフ。


「ベースをギターのように弾く男」セントクくんの
渋さと華やかなベースが混在するステージと
英国の香り漂うラクシオンの
センスあふれる演奏もぜひ見てくださいね!


ということで
次回からは本当にホールワンマンレポを書いていきます。


それまでにライブに行ってない人は予習として
そして
あの日、松任文化会館にいたよ~♪というお仲間さんは
復習がてらYouTube見ておいてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?