見出し画像

エプスタイン文書公開

2024年がついに始まりましたが、年初からいろんなことが起きていますね、この国では。ですが、アメリカでは日本とは全く別の出来事が話題になっているようです。
それが、エプスタイン文書の公開です。

ジェフリー・エプスタインはアメリカの実業家ですが、自分の所有する島にエリートや政治家、セレブを集めて、子どもに性的虐待をしていたという、世に言う「エプスタイン事件」の首謀者でした。

その後エプスタインは獄中で自殺したとされていますが、保釈されることが決まっていた男が自殺なんてするのか?実は彼は殺されたのではないかと言う噂もあります。

そして今回、エプスタイン島で子どもたちに酷いことをしていた人物のリストが公開されました。

その中には日本人も含まれていたとか?

なぜ彼らはそんな酷いことをするのか?
要するに、影の政府とか呼ばれている奴らはペドフィリア(小児性愛者)なんです。
世界中から子どもを攫っては喰らっているのです。

悪魔ですよ。奴らは。

他にも巷ではきな臭い噂がごまんとあります。
奴らは子どもの血からアドレノクロムを抽出しているとか、世界中の誘拐事件の裏には爬虫類系の宇宙人が絡んでいるとか。

それら全て信じているという人は少ないと思います。ですが今回、今まで陰謀論とされていた噂の一つが、事実だったと証明されたのです。

日本のメディアはまだアメリカに支配されているので、おそらくこのエプスタイン文書については一切報道しないでしょう。

気になるのが、このエプスタイン事件が昨年のジャニーズ問題と似ているという点です。

これは私の個人的な意見ですが、ジャニー喜多川さんがCIAだという噂があるんですよね。で、ジャニー喜多川さんは影の政府と過去に繋がりを持っていて、日本にアイドルを広めたのは「3S政策」の一環だったんじゃないかと思うんです。

3S政策。つまりスクリーン、セックス、スポーツを日本に広めて、国民が政治や経済に興味を持たなくさせる。この中にはアイドルも含まれていると思います。

ジャニー喜多川さんがエプスタインと繋がっていたかどうかは分かりません。

ですが、今日本で話題になっている地震や飛行機炎上のニュースは、もしかしたらこのエプスタイン文書公開から国民の目を逸らすためのミスリードだとしたら?

こんな話、信じられないでしょう?
皆さん、私の言うことなんか信じるよりも、及川幸久さんや石田和靖さんの動画をぜひ観てみてください。彼らは影の政府や世界情勢について、最新のニュースを毎日私たちに伝えてくれています。

私も地球の波動を上げるために、彼らの発信を世に拡散していこうと考えています。

私たちにできることは「情報の拡散と共有」。皆の中で当たり前になれば陰謀論は陰謀ではなくなります。
真実を私たちの手で掴んでいきましょう!

新時代は目の前です。これが最後の戦いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?