見出し画像

焼肉 きんぐ

昨日は、旦那の誕生日にたくさんの温かいコメントを頂きありがとうございます。

いつものように家族で買い物に出かけて、夕飯は大好きな食べ放題
焼肉きんぐ」に行き、たくさん食べすぎてしまったので、バースデーケーキは本日の仕上げとなっています。

皆さん「焼肉きんぐ」行ってますか?

我が家はイベントの時は「焼肉きんぐ」「ブロンコビリー」を選ぶことが多いです。

焼肉きんぐ」の方は予約をして行った方が良いと思います。

20日の金曜日の夜に予約できそうな時間をチェックしてみたんですが、
その時点で昼の14:00、15:00と食べ放題を食べるのには微妙な時間しか空いてませんでした。

当日予約しなくても入れるお店に行こうかという話になっていたのですが、ショッピングセンターで買い物中にやはり「焼肉きんぐ」という気持ちに傾き、予約状況を見ていみると、15:00の時点で、待ち人数が20組ほどでした。

ショッピングセンター内でうろうろしていると、呼び出しが9組ほどになり、向かうことにしました。

そのショッピングセンターから予約を入れた「焼肉きんぐ」までは、恐ろしく混む国道を通ります。週末の夕方の国道を甘く見てましたね(^_^;)

渋滞に巻き込まれるさなか、あれよあれよと予約番号が近づいて行き、お店に到着した時は私達の番号は飛ばされてました。

でも、飛ばされたのが2組くらいだったので、受付の人に言ったらすぐに入れることになりました。

このお店に初めて訪れた時は予約なしで直接行ってみたのですが、待ち時間2時間待ちでした。

無事に10分くらいの待ち時間でお店に入ることができましたが、下駄箱の空きがないほど混んでいました。

いざ、18:00過ぎ、焼肉の合戦スタートです!!

北海道フェアーやってます、壺焼きジンギスカンおすすめです!

お祝いということで、初めてプレミアムコースというコースにしてみましたよ。

最近のタッチパネル方式のオーダーですので、思い思いに力のまま好きなメニューを頼むのが良いかと思われます。

旨辛カルビクッパ

私のお勧めは、この「旨辛カルビクッパ」です。

私、辛い食べ物、韓国系の料理が大好きです。2杯はいけますね😊

力の限り、久しぶりの焼肉を満喫しました。

さてと、今日こそはケーキのデコレーション作りを娘としたいと思います。

皆さん、お詫びがあります。
お気づきの人もいるかもしれませんが、昨日、私の名前を一時変更しました。

娘に私のnoteが分かってしまい、昨日までの記事を読まれてしまっていました。

ショッピングセンターで娘に言われて、名前はすぐに変えてみました。

焼肉屋で食べている時に、私のIDを保存したので名前を変えてもまた探せると娘から言われました。

娘は、家族のこと、娘のことはnoteに書いて欲しくないと言います。

昨日の記事のことは触れていませんでしたが、話の様子から絶対に読まれたと思います。

家族のことはかかない、そうした方が良いと思うのですが、そうすると私の書きたいことは書けなくなってしまいます。

一晩考えて、IDを変更、名前も変えたら娘もわからないかなと変えちゃったのですが、多分、フォローさせて頂いたひと全員も私の投稿見れなくなっちゃいましたかね。。。

でも、娘が起きてくる前にやっておきたかったのでやってしまいました。

こんな私ですが、noteは今まで通り通常営業です。

よろしくお願いします😁







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?