見出し画像

癒されキャラ

皆さんは癒されるキャラクターって何かありますか?

私は、動物のキャラクターが大好き❤

」グッズにはかなり癒されます。
やはり,今、イチオシは、親子でハマっている、mofusandグッズ

mofusandグッズ 100円均一 セリアで購入
数ヶ月前に江ノ島水族館のpop upショップで購入

ついつい,いろんな場所で見かけると購入です。

そして、先日、デパ地下を一人でうろついていたところ、こんな可愛い猫ちゃんのイラストを発見しちゃったのです。

白猫ちゃんと青い鳥に見つめられちゃった❤️

私、良い年をした、おばちゃんなのですが、こういう可愛いキャラにハマっちゃうんです。

DALLOYAU」(ダロワイヨ)というお菓子屋さんの猫のキャラクターの“ジョセフィーニャ“って言うんですが知ってますか?

ジョセフィーニャについては、「DALLOYAU」のHPに詳しくでていますので、興味のあるかたはどうぞ!

デパ地下は、誰かに贈り物をする時に行くくらいで、そんなには頻繁には行かない場所、普段のスイーツはスーパー、コンビニもしくは、シャトレーゼで十分だって思ってます。

だって、お腹に入っちゃえば一緒だもん(笑)

でも,たまには優雅なスイーツタイムも必要ですね、特に女子は🍡、あっ花より団子ではなく🧁🍮🍨

DLLOYAU」さんのショーケースを見ていたら、ふとした商品に目がとまりました。

Father's Day 限定バージョン
青い箱の中身はタオル

これは、旦那への父の日のギフト🎁にちょうど良いではないかと思いました。
ピンクもあったんですがこちらの色にしました。

このタオルは可愛すぎて使えないな」って旦那は絶対に言ってくると思ったので、私か娘用のタオルとしても良いなって思ったんです。

タオルとマカロン2つ、私もマカロンは食べてみたいので

こんな可愛い箱に、中にマカロン2個詰めました。

110円出して、紙袋大も購入


ヘッダーに使わせてもらった、袋の側面のジョセフィーにゃ

見てるだけで、幸せな気分なのです❤️

昨日の父の日まで,押し入れに隠してました。

そして,昨日,朝、娘から旦那に渡してもらうと、「可愛いな」と喜び、「タオルも会社に持っていって使うかな」と予想外のコメントが返ってきたのです。

使ってくれるのは嬉しいのですが、周りの反応が気になっちゃう私がいます。とりあえず、タオルは箱にしまわれたままですが(^_^;)

癒されるグッズは良いですね、他にも
PAUL&JOEの猫グッズも好きです

3年前、日本本帰国時に記念に購入、機内限定グッズ

ユニクロなんかともコラボしていて、お安く買えていいですよね😁

サイズ150のワンピ、痩せたら着れるかな?誰が?

でも、難点もあって、お気に入りだと、なかなか使えなくて、コスメボックス、洋服(タグ付)は未だ未使用です😁

皆さんが,癒される大好きなキャラクターはいますか?

私、他にもたくさんありますよ、何でも自分がもっていて気分がUPできるものは良いですね❤

そして、いつの日か私が作成するもので、他の誰かの癒やしになってくれるのも夢かな🌈

そんな、楽しい夢も見つつの月曜日の朝を迎えています。

皆さんも、何かに癒やされる1日となりますように!




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?