見出し画像

あと少し。。。

朝の4時50分

枕元のデジタル時計に目が行く

あと、10分、5時まで寝よう

この、温かな場所から抜け出したくない

今日の10分はとても、長く感じる

4時50分、53分、56分。。。

3分毎に目がいく

この、3分は、カップ麺を作る長さと一緒

3分待てなくて、カチカチの麺を熱々で食べちゃうことが多い

ココアを飲む時は、電子レンジで、1分半温めていただく

程よい温かさ、ミルクとココアをくるくると、スプーンで混ぜる

少しぬるめに、感じたら、また温め直そう

男女の中も、このくらいがちょうど良い

*******************

風邪の症状が最終段階に来たのか、今鼻水がかなりでてつらいです。なんとなく、アレルギーのような気がしています。

こんな時は

ZARDの「もう少し あと少し…

早く、今の症状から解放されて、快方に向かいたいです。

木曜日、寒い朝、皆様も風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?