見出し画像

ついつい。。。

昨日、柿ピーさんのnoteで「コラボ スナック」のタイトルで

TBS系「アイ・アム・冒険少年」とのコラボベビースターで「あばれる君の麻婆豆腐味」が紹介されていました。

柿ピーさんの投稿って時々、おもしろい表現がされちゃっていて、
そこが私的には面白く読んでいるんですが

「食べた瞬間 麻婆豆腐感が広がりましたよ」ってあったんですが、

麻婆豆腐味って書いてあるやんけって思ってたんですが、よくよく読むと、食べた瞬間 麻婆豆腐感が広がっちゃうほど美味しいのかなと思ったりして一人大笑いしていました😂

私も日曜日に某コンビニで見かけて「フワちゃんの八王子ラーメン味」も美味しいそうだなって迷っていたんですが、実はこちらを先に買っちゃっていたんです。

天下一品とコラボ

天下一品のラーメンはまだ本物のラーメンの方を食べたことがないんです。

近所にないんです、今回は赤い袋のこってり味にしていますが、黒い袋の
「こってりMAX」というものもありました。

こってり、とんこつラーメンが大好きなんです。

とんこつラーメンには、紅しょうが、ごま、ネギたっぶりでいただきたいです。

私のイチオシとんこつラーメンは、秋葉原本店「九州じゃんがらラーメン」で全部のせです。

皆さんのおすすめラーメン店ありますか?

この日は、こんなお菓子も買っちゃっいました。

不二家ホームパイ いがぐりパイセン

一見カタブツそうだけど、
中身は軽やかザックザク。
意外と爽やか気遣いさん♪

ちょっと、入っている個数が足りなくて、もっと食べたいという気分になりましたが、そういうのも良いかもしれません。

8月はお休みします、なんて言っていった私ですが、皆さんの投稿を読んで、ついつい記事が書きたくなり、毎日のように更新しちゃっています。

noteの世界で知ったのは、人の投稿を読んで気持ちがとても揺さぶられる感情です。

そして、最近は、皆さんの「優しさ」をスキボタン、コメント欄からいただいたりしています。

そういうのは、必要ないと思っている人もいて、望んでいない人もいるのは多いに結構だと思います。

自分の道をただ突き進むというのも、素敵なことかもしれません。

でも、私には「優しさは」必要だし、最近はそういう気持ちが、ひしひしと感じることができているんです。

別に、見せかけでもいいと思っています、自分がそのいただいた言葉から、安らぎみたいなものは感じられていて、私にとっては本当の心だと思っています。

自分と感覚が大きく違いすぎる人とは、時に距離を置くことも大切です。

どれだけの時間を置いて、関係性も戻れるものなのかも?

戻れなくても良い関係性も、もちろんあるのは確かなんです。

自分と合わない人は疲れるだけだから。。。

自分がもどりたいと思う、関係性には自分自身で積極的に動くことも大切だと思います。

そう、ご存知だと思いますが、自分の感情、ストレートに生きてます。

もう、戻れない関係も仲良くしてもらった記憶、その時の思い出はずっと良いものとして残っています。

なかなか断ち切れない思いもあったんですが、今日やっと決心がつき、急にこの歌が聴きたくなり、聴いています。

私にとっては、悲しい曲ではなく、前向きになれる曲なんです。

8月8日(火)、末広がりの日、そして、ライオンズゲートが最大に開く今日、たまたま2:30AMに目がさめて、夜空を見上げたら、お月様に出会えました。

最高のパワーをもらえたと思います。

こういう情報もnoteをしていなかったら、知り得なかったことで、とても感謝です!!

皆さんの8月8日(火)がとても素晴らしい1日となりますように!!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?