見出し画像

第72回 全日本大学サッカー選手権大会 祝勝会

こんにちは!

本日は、先日行われました
第72回全日本大学サッカー選手権大会の祝勝会の様子をお届けいたします!

関係者各位の皆様より、祝花をいただきました。
心より御礼申し上げます。
明治大学駿河台キャンパス アカデミーコモン2階にて
開催されました。
昨シーズンの戦績動画
会を主催してくださったOB会の会長、
田中さんから開会のお言葉をいただきます。
井上部長
大六野学長
駿台体育会会長畠中さんにご挨拶をいただき、
乾杯です!!
真鍋、林、マネ鈴木、田部
永田、馬場
高橋
森脇、桒原
一般社団法人明大サッカーマネジメントのスポンサーの方々にもご登壇いただきました。
日頃よりご支援ありがとうございます。
栗田監督よりご挨拶をいただきます。
「学生が指先を外に向けることなく、戦い続けてくれた。」
「優勝の要因は、毎年メンバーが変わっていく中でも、変えてはいけないものを
変えなかったから。」
ここで明治大学応援団の方々も
駆けつけてくださりました。
全員で校歌を歌います。
吉見総監督

写真は以上となります。

最後になりましたが、この会を開催するにあたりご尽力いただきました父母会の皆様、そして、ご来賓くださったご関係者の皆様、
誠にありがとうございます。

今シーズンも更なる高みを目指し、部員一同精進して参りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

マネージャー滋賀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?