見出し画像

私も参加!「#みんなでつくる冬アルバム」

 お題企画の「#みんなでつくる冬アルバム」。「秋アルバム」の時にも参加してみたらとても楽しかったので、冬も参加してみます♪

 今回も下手くそなスマホ写真で、しかも食べ物ばかりですが、いつか誰かのnoteに彩りを添えることができたら嬉しいです(^_^)

1.花・植物 

キンカンの実

画像1

華やかなシクラメン

画像2

寒いけれど頑張って芽を出し、頑張って咲く

画像3

画像4

画像5

2.あったかメニュー

ほかほかのフォー、スープパスタ、グラタン、チーズサンド

画像6

画像7

画像8

画像16

寄せ鍋、ブイヤベース、チーズタッカルビ

画像9

画像10

画像11

あたたかメニューと一緒に、ちょっと一杯🥂が美味しい(冬だけではないですが(笑))焼き鳥、ピザ、肉豆腐、天ぷら、茶碗蒸し…

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

やっぱり食後はコーヒー☕ 普段甘い物を控えめにしているけれど、たまに飲むキャラメルラテが幸せ♡

画像18

画像19


・・・以上です。ご覧いただき、有難うございました。なお、秋編はこちらです。