見出し画像

Riwoo が着てたブラウンのニットパーカーon Weverse 2023/11/01

今日からボネクドのファッションで可愛いなと思ったものを個人的に後で見返すためにアーカイブしていこうと思います。Onedoorのみなさま、情報間違ってるかもですけど許してね〜

このnote始めようと思ったきっかけになったのが2023/11/01にRiwooがWeverseに上げていた茶色のパーカーです。サムネのやつじゃなくて2枚目の方。

Saturという韓国のブランドのニット生地のパーカーのようです。
色味が可愛いですよね…Riwooとお揃いが欲しくなりました。
価格:¥28,460
カラーはGray, Brown, Blackの3色展開です。どの色も可愛いけどあまり可愛くないお値段!でも欲しい!悩ましいです。
ロゴのデザイン違いもあるみたい。

韓国のブランドの服って日本じゃなかなか手に入らないんですね。
いくつか調べてると店舗だと韓国でしか手に入らないものが多いようで、みなさんしばしば通販を使われているようですね。
韓国のファッション通販サイトで一番大きいのがリンクでも貼ったMUSINSAというサイトみたいです。最近日本向けにも通販を開始したようなので、ちょっとチャレンジしてみようかな…買ったらまた報告しますね。
いつか韓国に行って店舗で買い物もしてみたい…夢だけどんどん広がってます笑。

https://www.fashionsnap.com/article/what-is-musinsa/

音楽やビジュアルのレベルの高さもさることながら、おしゃれな着こなしを見せてくれるBoy next doorが大好きになったので、これからできる範囲でどんどん記録していきたいなと思ってます!

ファッション初心者且つ韓国にハマり出したのも最近のど素人が書いてるnoteですので、間違ってても寛大な心でもって気楽に読んでいただけますと幸いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?