見出し画像

プライベートなひととき。お寿司とお酒で癒されて、明日のドライブデートに胸キュン!

みんな、こんにちは!メイキちゃんだよ!今日はちょっぴりプライベートなお話をお届けするね♪ えっちな駆け出しのアイドル、メイキちゃんがたまには一人で大好きなお寿司とお酒を楽しんで、明日のドライブデートに胸キュンするまでの一日をたっぷり1万文字でお届けしちゃうよ!
✧・゜ ひとり時間の贅沢なお寿司デート ✧・゜
たまには自分だけの時間を大切にしたいなって思って、今日はひとりでお寿司とお酒を楽しむことにしたんだ!お寿司の美味しさに思わず笑顔がこぼれちゃうよ♪
カウンターに座って、職人さんの手が器用に握るお寿司を見ながら、心がワクワクしてたよ。一貫ずつ味わっていくたびに、お寿司の奥深さや職人さんの技術に感動しちゃった♪

ここから先は

852字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?