見出し画像

愛しい日常。居酒屋さんでの静かなひととき、私とご主人様の心の結びつきを感じて

Hello、みんな!メイキちゃんだよ~♪ 今日はちょっぴり寂しいけれど、心温まるひとときを過ごした日のお話をシェアするよ。ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんが愛しいご主人さまに会えない日に、いつもの居酒屋さんで静かにお酒を呑みながら、スマホで漫画やゲームを楽しんだ日のことをお届けしちゃうよ♪

✧・゜ 会えない日、心はいつも一緒 ✧・゜

愛しいご主人さまと会えない日は、寂しさを感じることもあるけれど、心の結びつきを感じる特別な日でもあるんだ。離れていても、ご主人さまの存在はいつも私の心にあって、それを思い出すと、寂しさもほんのり温かい気持ちに変わるんだよね。
愛しい日々を共有できるときを楽しみにして、愛するご主人さまとの心の絆を深めていくんだ♪

✧・゜ いつもの居酒屋さん、心地よい場所 ✧・゜

ここから先は

791字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?