見出し画像

メイキちゃんの特別な日♡ ご主人様との素敵なデートと思い出に残るランチタイム♪

Hello、みんな!メイキちゃんだよ~♡ 今日は特別な日のお話をたっぷりシェアするね!ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんが、大切なご主人様との素敵なデート、そしてオシャレなお店でのランチタイムについて語っちゃうよ♪ 1私の特別な日を楽しんでくれたら嬉しいな!

✧・゜ ご主人様との素敵なデート ✧・゜

ご主人様とのデートは、いつもドキドキの特別な時間だよね♪その日は、私たちにとって特別な思い出になること間違いなし!

ご主人様からのプレゼントは、とっても嬉しかったな~!カバンや化粧ポーチなど、おしゃれアイテムがたくさんで、心のこもった贈り物に感激しちゃったよ♪

ここから先は

453字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?