見出し画像

M-1グランプリ2022.9.21in渋谷

M-1グランプリ
2022年9月21日(火)東京(渋谷)
#シダックスカルチャーホール   8階

MC: ショウショウ
1回戦41日目168組予定→150組
11:00-18:50(約7時間50分)
審査員:浅利サン.大塚サン.下田サン
▼今日の1回戦通過者▼21組
ハッシュタグが30個までしかつかえません。
※印も通過してると思ってるコンビ
#いぬ
にしきなこ
#ミキ
#コーヒールンバ
#エルフ
#竹内ズ
工業男児
#ボーイミーツガール
#ネコニスズ
#シャウト
#THE片思いサンデーズ
#TEAM  BANANA
#暁たかしさとし
#天寅
#カリオカ
※アイリー
#ちびコデラ
#フランスピアノ
#ストロベリーロマンス
#復讐するは我にあり
ぽ~くちょっぷ

▼通過してないけど面白かったコンビ▼
#Everybody
#クイックたーん  

▼今日のレベチ▼ 
ミキ
天寅
エルフ
フランスピアノ

#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ

1回戦ももう少しですね...今日のエントリーしたコンビも8月前半に出てたら通過してた確率も高かったのになぁと思います🥺
明後日は名古屋です。これで地方の予選は大阪を抜いて終わりになります😇初の名古屋予選なので楽しみです!

そしてこれはどうでも良い話ですが、40日目にして去年自分がM-1予選観てきた記録を塗り替えてました...いつの間にかやわ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?