見出し画像

【ボスが本を出します】

8/10発売です。

かれこれ演劇とやらに関わってもう10年をゆうに超えるようになりました。山の手事情社という劇団に入ることを決めたのは、「この人たちの演劇観には共感できるな。」と感じたからです。わたしがのめり込む演劇のこと、演劇と向き合うなかで感じること、これを読んでもらえたら伝わると思います。

お友達の皆さんに読んでもらえたらとても嬉しいです。
演劇をやらない人にはそうだったのか!という発見があると思うし、演劇をやる人にも共感と新しい視点を持ってもらえると思います。

たくさんの人たちに演劇に興味を持ってもらって、劇場まで足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

Amazonや大型書店さんに並びますよ。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

明子

『魅せる自分のつくりかた:〈演劇的教養〉のすすめ』
安田雅弘 著
講談社(講談社選書メチエ682)
2018年8月10日刊
定価 1,782円(1,650円+税)

ISBN978-4-06-512669-1

Amazonでの予約はこちら

#演劇 #劇団 #山の手事情社 #安田雅弘 #新作 #本を出します #演技 #講談社 #メチエ #8月発売 #Amazon #買ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?