見出し画像

三柱鳥居⛩ このCMの発音が気になりませんでしたか?888文字✨

こちらのCM。
この方、同じ出身大学なので後輩ともいえますが、、
サントリーの、この発音、、、
気になりませんでしたか?

私はめちゃくちゃ違和感がありますし気持ちが悪いのです💦



SUN 鳥居⛩


と言っていますよね?

というか、Wikipediaにも普通に載ってましたから、そのままですね。


サントリーは、SUNと鳥井さんから社名を取っているとか、、、

Wikipedia
Wikipedia

SUNを付ける企業は多く

サンリオ
サンスター
サンヨー
サンドラッグなどから始まり

三菱
三井
三越
三陽
三洋

山陽


これらは全て太陽崇拝とも言われていますね。古代エジプトと同じ。


そして、鳥井さん

鳥井家(サントリー創業者・鳥井信治郎・鳥井信宏の家系図)https://keibatsugaku.com/torii/


鳥井 =  鳥居 ⛩

鳥居⛩ =  ドルメン = 餌としての人間置き場

詳細は過去記事⬇️




ちなみに、現在の副社長がこの方だそうです。

https://business.nikkei.com/atcl/report/16/111100083/111400008/


三柱鳥居といえばこちらだそうで、

Wikipedia
そして、どうしても出てくるのが稲荷



その一つの神社をGoogleで調べましたら、こうですよ。

こちらが三柱鳥居
その側にはこんなものが、、、
ダビデの星のついたゲート、、、


これは神山文字だそうです⬇️


そして、地図をみましたら
泉のところの読み方が、なぜか

イズモ


と読むという。
あらら。

そのまま出雲族ですね。

CMに出られていた方の出身校は、PAPTさんによると出雲族系列の学校なのです💦


Twitterは削除され表示されませんでしたが、こちらの検索に残っていました。

これを削除しようとしているのなら、これ、真実なのでしょうね💦分かりやすいことしますよね💦



こちらの方も仰ってますけど、素戔嗚のなりすましの出雲族、、、

という結論でしょうね。

最初の出雲を取り戻すことが、希望の光なのかもしれませんね。

どちらにしろ堕天使ルシファーは、大天使ルシエルに戻っているので、どうでも良いのですが、ちまたに蔓延る闇はしつこく残っていますからね💦

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?