見出し画像

筋書き通りには行かなくなってきた世界 素晴らしいパラレルワールドへは自分で瞬時に選んでいける🏃‍♂️💨

Xからの埋め込みが出来るようになりました✨✨

なんのアニメだか知りませんが、こちらでも「この予防接種はビーストにならないようにするためのものではなく、むしろビーストにさせるためにするものだ、…」って言っているようです⬇️


もし再びこの様なことを起こさせようとしていたとしても、、、私の中ではもう既に終わっている。


ヒドラも続々と摘出されているようです💦

あのワクチンには本当に何が仕込まれていたのか?陰謀論は次々にリアルとなる。。。

取り出しているところが見られます⬇️


そしてそれは手を変え品を変え、これから様々なワクチンに仕込まれていくのかもしれません💦

何しろ光の存在そのものである子供たちが一番のターゲット。

これにより、男性も女性も、どちらとも、様々ながんや性感染症を予防することができます。

と平気で書いてあります。

様々ながんまで予防できる…そんな予防接種があるわけありません💢

接種前には保護者がサインをして受けるため、将来的に何か副作用があった場合でも、どこのだれもが責任を取れない予防接種。

これでは詐欺と同じですね💦

未来を選んでいるのは自分自身

それは、目の前にあらわされた選択の一つ一つから出来ていく。。。


怖れや心配からの選択は、間違った方向に行きやすい。


心にゆとりと安心感を与えながら、目の前の物事を見られるよう、この世の仕組みを理解していくことは本当に大切です。

筋書きは何十年も前から用意され、世界中のトップを牛耳りながら進められているもの。

自分の周りにある選択を、より明るく、より軽い世界の方をチョイスして行くだけ。

その選択肢は光輝いて見えて知らせてくれます。なので私たちはただその方向を見つけるだけ。

行きたい道は、あなたよりもあなたの魂が一番よく知っている。


2025年のこともいろいろ言われていますけれども、私はもっと先の未来が見えそれをとっても楽しみにしていますよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?