見出し画像

世界を牛耳る血族 南アフリカ🇿🇦がファイザーとの契約書を公開 

ジブリが日本テレビの子会社となりましたね💦


テレビ局はどこも反日組織。
オーナーが日本人なのはテレビ東京くらいだとか言われています💦

テレビは嘘を広め、日本人を貶めるプロパガンダ装置。それらのメディアがどこと同じ住所なのかでそのつながりも見えてきています👇


ジブリも、悪魔のサブリミナルがたくさん仕込まれた作品を世に広めていますけれど、

これってディズニーと全く同じですね💦
世の中こんなものばかり、、、

そういえば、こちらの記事でフォローしてくださる方が新たに6名のお知らせが入っているにも関わらず、フォロワーの数字が全く動きません💢

noteさんはいつもこんなせこいことばかり💦
やっぱり触れてはいけない記事とはこちらですよ。



そして、

南アフリカ共和国🇿🇦が、ファイザーとの契約書を公開したようですよ👇


陰謀論者と馬鹿にされてきた方々が
言われていた通りでしたね💢
やはり、10年間は秘密の契約。

南アフリカは契約を解除し
世界のために公開した模様。

ワクチン配布時には

副作用や有効性について不明
とはっきりと
記載されていました。

十分な治験は行われたということで
政府は、安全、有効と
宣伝し続けてきた。



そして、我が政府は、
9月20日の時点でも
まだこれ👆です💢


どこまで騙したら気が済むのでしょう。
これまでのワクチンに注ぎ込んだ税金は、


2兆4037億円


それだけではなく、こんな話も出てきています。

PCR不正受給


75億円も
PCRで儲けている方が
いるようです💦

PCR不正受給は、全国でもこれからもたくさん出てくるのではないでしょうか?

それにしても、やったもん勝ち、儲けたもん勝ちになっているひどい世の中です。

そもそもコロナパンデミックやPCR検査を広めたのは言うまでもなくWHO。

そして、WHOなどの世界機関を牛耳るのは、もちろん悪魔崇拝の方々です。

それらを決めているのが三極委員会やら、ビルダーバーグ会議などとも言われていますが、そんな実行部隊をも取り仕切るもっともっと上の組織があります。

こんなことをしている方々です👇

全ては筋書き通りに進む世の中。。。

辿っていって分かったことなどをまた記しますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?