見出し画像

退職を決めていた夫のその後…今日は彼の❄️のバースデーです。森羅万象を通して起こるプレゼント✨✨

写真は、うちのミントちゃんたち。
彼らはエレメンタルと共にもう春の準備を始めていますよ💕フレッシュでとっても可愛いです😍

良い香りの新芽たち
クローバーのお友達も一緒


年末に断捨離を決行した夫のお話しをしましたが、さっそく展開が起こっていますので、本日はそれを記そうと思います。



夫は断捨離後、個人としての売り上げが跳ね上がり、2日間の展示会では9000万円もの売り上げを達成し、あり得ないくらいに出来る男に変身してしまったのですが、、、


そんなこともあってか、最近は、パワハラ上司も気持ち悪いくらいに優しくなっていたそうなのです。


そして、、、

ここへ来てついにやってきましたよ✨✨



週末、会社から帰宅した夫から、すぐさま

「ミラクルって起こるんだね〜!」


という発言が。。。


理不尽な上司に耐えられず春には退職を決め込んでいた夫なのですが、

なんとその上司の方が独立のため会社から立ち去ることになったと言うのです。


来ました✨✨


波動の合わなくなったものはこうやって立ち去っていくのですよね〜♪

こちらでも書きましたけれど、不思議なことに自分だけではなくて周りにも影響を及ぼし全部整っていきます✨✨



なので退職したい理由が全くなくなってしまった夫は、ルンルンで出社しています💕


これから自由に仕事ができると思うと本当にワクワクしてくるそうです。


良かったですね。。。


けれど、
満員電車でお勤めしている体制は変わらないので、私は、より楽で楽しくなるような違ったアプローチも近未来の働き方として提案しておきましたよ♪

それを聞いた夫も、

その方がもっと良いと言っていましたので、数年先にはそちらのパラダイムへ移行すると思います。

まずはより良い未来へのインプット
それがとっても大切✨✨

今日は、主人のお誕生日。
降り出した雪❄️はまさに浄化の雪。
大天使ガブリエルは、春に向けエネルギーを整えています。

大天使UNIVERSITYより



そういえば、ケケさんもnoteでこんなことをおっしゃっていました💦ケケさんどうなったかな?


なんだかシンクロしてますよね〜♪

天界とのベールが薄まってきている今、ミラクルはそこら中でたくさん起こり始めています💕

もう流れがそうなってきているのですから乗っかって行こうと決めた人は当然そうなりますよね。


自分の意思を
宇宙に表明する!


行動するとかしないとかは後からついてきますから、とりあえず自分のこうしたい!という意思を外側に表現してみるとすごく良いと思います💕


クライアントさんのkaoriさんが記事にしてくださいました。そこで素敵な朗読をしてくださっています。

私もその朗読にすっかり癒されてしまいました。

kaoriさんは大天使ミカエルの波動をお持ちの方なのですよ〜❣️なのでそのお声に癒されない方などいないでしょうね。。。


kaoriさんの素敵な朗読は
こちらから聞けます⬇️
皆様もぜひ癒されてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?