見出し画像

あなたの理想郷は何ですか?全ての人に未来の自分に近づく後押しが入っていく 

春分地点も近づき、数日前から私にはすでに信じられないほどの体感があります💦

私たちに届けられる宇宙エネルギーは、間違いなく毎年毎年増大しています。

全ての人に、分け隔てなく、平等に、、、

それらは、魂の求める理想の自分へと引き戻させるエネルギー。


天体のエネルギーはよりストレートに私たちに働きかけ、森羅万象による自然の流れで様々な調整がもたらされている。


15〜6年間、しんどい状況にあった、冥王星天秤座生まれの方々。。。いよいよ呪縛が解かれていくようです❣️

理不尽な世の中をよく頑張ってこられた方々がいよいよ解き放たれる。


冥王星には真実を見抜く力が秘められていたため、それらを押さえ込む強力な圧力がかけられていた。。。

今、彼らは、創造主からの愛あるお試しを乗り越え、新たなる局面へと進み始めた。。。


私はこれらの方々は、インディゴチルドレンだと思いますよ❣️

そして、インディゴチルドレンはもはやクリスタルチルドレンへと移行していくのだと思います。

風の時代の本格的な動きはもうすでに始まっている。

天界の計画はものすごい精密に、宇宙全てを動かしていることが様々な現象からももう明確ですね。


多くのシンクロニシィティは計算通りに起こされ、何も知らない私たちは、もがき苦しみながらも実際には良い方向にしかいくことができない。

どこまでも愛の世界が真実の世界


自分の居心地の良い方へ、安心する方へ、ピッタリの場所へと微調整しながら無事に向かっていることを知り、

日々の細々としたことをきちんとこなしていくことが大切ですね💕


数年後には、


気付いたらその場所にいた✨✨


ということになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?