見出し画像

機密解除は続く…一番のハードルである日本…どうか流れに乗っていきますように🙏

写真は、昨日見つけた妖精🧚‍♀️です。
動画もあります💕
私に❤️サインを送ってくれています。



さてさて、、、
もう笑ってしまいました…
まさかこんなせこい戦法でやってくるとは…

エプスタインで広まらないように、エプスティーンに名前を変えてます👇😂💦


こんなせこいやり方ではもう時間の問題でしょうね。。。ニュースでもどんどん上がってきました。

第2弾、第3弾と実名の公表が進んでいます。



エプスタインとの関係でこれまでニュースで取り上げられた日本人といえば、デジタル庁候補にまでなっていたこの方ですよね💦


この方を次期学長に挙げているこちらの大学とは、、、いったいどうなのでしょうか?


これまで見て見ぬふりを何年も続けてきた日本でしたが、本当にいよいよなのではないでしょうか???

ようやくですねー✨✨

善人を装った悪魔たちには、私たちの覚醒を促すために悪行を起こしていたと良い方に理解して、感謝と共にもうそのお役目を終えてもらいましょうね。

ケムトレイルも悪魔崇拝儀式も、、、
そして私たちを騙し続けた大きな機関や組織たちも、、、

もう一切が片付きますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?