見出し画像

旅にも持参するスピリチュアルグッズ 精麻ほうき エンジェルストーン

次男が兄と一緒にトレーニングをしたいと地元のスポーツクラブに入会したのですが、張り切りすぎてダウンしました。

筋肉痛からくる免疫低下で、風邪をひきました。

以前の長男と同じで、回復には時間がかかると思います。

そして、繋がりのつよいツインフレームもダウンしていると連絡が入りました。

ツインレイとは同じ時期に同じ状態であることが確証済みですよ❣️

私は元気そのものですが、息子と片割れもジョイントですので、そちらが同じような体調不良でオーバーレイしてしまいました。


筋トレは、自分の身体との対話ができないとても危険ですね。

控えめにトレーニングすることを伝えていたのですが、それでもやり過ぎてしまったようです。

やりすぎからくる疲労は、免疫力の低下を引き起こし、様々な感染症にもかかりやすくなってしまいます。


二酸化塩素も持参してきたので、二酸化塩素水にして飲ませ、食欲もないので自然と断食になっています。

ここまでは物理的対処法。

長男のときは、一人で自力で治して、完全復活には4〜5日かかりました。


ですので、エーテル的な対処法も追加し、体調をより早く元に戻そうと思います。

そこで、

精麻ほうき


の登場です。

精麻は古来より、水でも塩でも祓えない穢れ(気枯れ)を祓う強力な浄化作用を持つとされており、精麻に触れたり引き撫でることで身に付いてしまったマイナスエネルギーを祓い清めることができます。

こちらは、先日ローフード仲間のお家で手作りしてきたものです。持ち手の中にはセレナイトが入っています。

彼女は海外生活も長く、クリスタルヒーラーでもあるので、お家に招いてもらっただけでもとても癒されました。


そしてお家には、なんと、大きな百合が飾ってあったのですよ❣️

百合はガブリエルなのです。


ガブリエルは、私がこちらに来ることを知っていたのですね!


そして、
一緒に作ったお友達は、頚椎の癌が進行し深刻な状態でお医者様も頭を抱えるほどだったのが、

50人のグリープによるクリスタルヒーリングにより、大天使ミカエルの守護が入り、信じられない奇跡のもと、元気に復活されたと仰ってました。

復活を果たした彼女は、肌艶が美しく、生き生きとされていましたので、たくさんの貴重で不思議なお話しを伺うことができました。


精麻を一より、一より縒っていく作業は、陰陽統合にもつながるといい、作っていく作業そのものが癒しの連続でした。

そして、休憩時間にはこんな素敵なロースィーツまで出していただきました。

ギルトフリーでパワフルな
ロースィーツは幸せそのもの。


この精麻ほうき、

私はとても良い気の流れ、プラーナ循環を感じ、特に後頭部などを祓いますと、ゾワゾワ、ゾワゾワと効くのを実感しましたので、こちらを肌身離さず持ち歩いているのです。


ですので、これを次男の全身にも施し、ゆったりと睡眠できるようエーテルを整えました。

そして、水晶もいくつか持参しています。

エンジェルストーン


これば、旅に出る前に、ロッククリスタルクォーツを大天使たちとエンジェルストーンにアクティベートしたものです。


エンジェルストーン化した水晶は、空間浄化の作用と共に、磁場調整もしてもらえるパワフルなものなのです。

水晶マカバ
エンジェルストーン作業中の水晶


マレーシアには巨大な水晶鉱脈があり、それらは共鳴し合う性質があるため、大地からのエネルギーを送ってもらえるのです。

側に置くと水にも転写するので、
買ってきたしんなりパクチーも元気に。


私は、グラスに入れてミネラルウォーターをアクティベートさせて飲んだりしますが、これも彼にも飲ませます。

その他、ワークに使用するグッズなども持参しているので、また次回ご紹介したいと思います。

ガブリエルのホワイトオーブからアクティベートした、こちらのエンジェルストーン。


ご興味のある方には、帰国後にご提供させて頂こうと思っていますのでお楽しみに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?