見出し画像

いよいよ始まる7回目接種💉自分だったらワクチンを打ちたくないというワクチン開発者💦

写真は、野菜を麺にした坦々麺🍜です。
小麦粉を使用しない、生野菜🥒のみの免疫活性化メニューです。


また始まりましたね。
全部接種している場合だと7回目ですね。

何度打たれても今のところは健康に問題が生じていない方もたくさんいらっしゃいますね。

それは、元々免疫力が高い、、、というよりは、そのロットに毒性のあるものが低かったことが要因の一つと言われています。

中身にバラツキがある、、、
その時点でも、ワクチンとはかなりいい加減な作りであると感じてしまいます。


先日、ベトナムのお土産を渡しに行きました私の叔母も27日に接種予約を入れているようでした。

今度のワクチンは強烈なシェディングがある、、、なんていう情報もありますね。

リチャード・コシミズ氏は
詐欺師なので微妙ですが
注意するに越したことはありません。
今回はさらに
猛毒そうですね💦


叔母にも電話で、接種を1ヶ月でも遅らせるようになどと話しましたが、

予約した病院の医師に申し訳ないやら周囲のスポーツ施設のお友達皆が打つからなどの他人軸な理由で、意思は変わらず、、、

叔母は叔父が亡くなってから孤独になり、特に長生きをしたいという願望もないようでした。周りから除け者になりたくない、、、


妹である母は、何度も説得していますが、もう諦めてしまい

「これも、寿命よ❗️」


と言っているのですが、今回は、最後の砦とばかりにこちらの本を送付しました。


さあ、叔母は考え直してくれるのでしょうか?


一方で、

コロナワクチンにHIVウィルスが混入されていることをBBCが放送したようですよ⬇️

これは後に日本にも来て波紋を呼びそうですね👍

ジャニーズの件といい、BBCはちらほらと真実を伝えるメディアへと変貌していっていますね。。。


そして、こんな記事も見つけました⬇️


開発者が嫌がるワクチンって、、、
そんなもの人に打たないでください💢

「昆虫を使った遺伝子組み換えウィルスを使った組み換えタンパクワクチン」



そして、今回気になったのがこちらの方なのですよ。

国産ワクチンを開発している
世界的権威だそうです💢
ホームページより


彼をWikipediaで調べてみますと、、、


獣医学や農学部の世界にいた方が
いきなりこちらの助教授に
なっています。


聖ジュード・チルドレンズ・リサーチ・ホスピタル


そして、こちらは何かと調べてみますと、マロートーマスという女優さんが父親から引き継いでいる病院のようで、オバマ氏からも表彰されています💦

アウンサンスーチンの時の
匂いがしますよね。
仲間の所に表彰するスタイル

子供病院とか孤児院とか、、、
闇に繋がる場所でもありますし💦


また、河岡先生はこちらも受賞されています。

野口英世といえば、こんなことになりますし、、、

どんどん繋がる闇の世界。

私たちの世の中は、全てが牛耳られている。
彼らの流れに乗ってしまえば、行き着くところは全て病気や貧困などの不幸せに繋げられてしまう。。。


来院する接種済みの患者さんの数値を測った方によりますと、ワクチン接種者からはホルムアルデヒドが発せられているそうです。


エアゾールワクチン

👇👇👇👇


外出の多い方は、しばらくの間は免疫力の上がる生の野菜や果物をたくさん食べて、気になることがあった場合には、すぐに二酸化塩素水、MMSなどを飲用した方が良さそうです。


二酸化塩素カプセルの購入先などはこちらの記事に記してあります⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?