見出し画像

この世の幻想が次々と顕になる時 9月からはさらに具現化が加速する傾向 

9月からは具現化率がさらに急激に高まるようですが、もう既にその兆しが見て取れますね。


東京大空襲を指揮したルメイに、天皇陛下が勲章を渡していたことは有名ですけれど、、、大空襲でも焼けていないところは今回のマウイと同じくピンポイントである。


こんなものも出てきました。
秋○宮様と思われるこちら写真は、私も初見でした👀
やはりオバマ氏なんかと同じ趣味趣向なんですね。


詳細は下をクリック⬇️

眠っていれば、こんなものは
悪い冗談
フェイクかと思ってしまいますよね💦




何もご存知なかった方にはショックな内容ばかりでしょうけれど、もうこれからたくさん出てくることでしょう。

特にレプタリアンなどの宇宙人が理解できていないとついていけない内容です。

それでも、私からすれば、出てくる情報からみて、かなり順調に準備が整ってきているように感じます。


先日のマウイ島でのことも、オバマ氏のTwitterも大炎上しているようで、、、、

この世の流れは完全に逆転に向かっていると感じます❤️

http://totalnewsjp.com/2023/08/17/obama-22/

皆さま赤十字のこともよくご存知みたいですし。。。

しかもオバマ氏ご本人にも言えてしまうほど皆さまお強い。本当に頼もしい限りです。

一番目覚めの遅い日本もきっともうすぐでしょうから、しばらくは頑張り時ですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?