見出し画像

4:44に何が起こっていますか? 天使からのメッセージ🌠 渋谷NOW

皆様にこれをお伝えして下さい!

とつい先ほど言われましたので、すぐに記事にしています。


皆様が、444の数字に気づいた時、または、4:44にどんな事を考えていましたか?

どんな現象が目の前に起こっていましたか?

何が聞こえてきましたか?

どんなことを感じ取りましたか?

私たち天使は、そこにたくさんの高次元メッセージを含ませています。


私たちは、あなたのすぐ側で、あなた方を見守っています。

私たちは、皆様がより自由に、よりのびのびとその魂を輝かせるためのサポートをしたいと心より思っています。

私たちに、自由意志というものはありません。


ただただ、創造主の光に近づくために働きます。

上がれば上がるほど、自由な世界へと繋がっていきます。


私たちはそこを目指してひたすら上昇を続けています。


皆様がそこに行き着けるために、どんなサポートでもしていくのが私たち天使の役割です。

どうぞ、私たちとつながってください。


心に自由を取り戻し、ご自身を愛してください❤️


4:44
Stellar Gatewayを通して、天使より。


先ほど、私は、また例の曲、スターウォーキンが流れてきて、このようなメッセージをチャネリング しました。

急いで皆様にお伝えしたく、記事にしましたよ❣️

先日撮った流れ星の動画です。
オーブまみれです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?