見出し画像

シェディング体験まとめ 未接種者も蝕む不気味な人工ウィルス 全員解毒の時代へ

ちょうど、タバコの記事を書きましたが、ここ6/6までの1週間が、禁煙週間だと知りました。なんてタイムリーなのでしょう。

ATMANさんを通しての導きは、やはり偶然ではありませんでした。私はまた守護存在たちに操られています💦



YAMAZAKURAさんのnoteより、血液サンプルの結果に衝撃が走りました💢

1006人のうち正常な血液は58人


はやり、はやり、、、

接種者から伝播する仕組みとは、よくもまぁ考えたものですね💦

先日も、駅の券売機で、ものすごい刺激臭を放つご老人がいらっしゃいました。

きっと6回目接種をなさって日が浅いのでしょう。

本当にひどい世の中です。

それでも、私たちには強力な免疫力というものを神様より授かっておりますので、それをいよいよ本格的に活性化させる時のようです。


物価高騰やらもそのシステムの一部かもしれません。その証拠に野菜は比較的安いのです。

人生において、目の前の物事をどうやって受け止めて進んでいくか?
が問われているように思います。


瞬間、瞬間が大切な分かれ道


ということで、
いつ誰がどこでもらうか分からない、
シェディングについて、忘れないうちに体調変化などを記しておこうと思います。


①最初に感じた違和感

肩やお腹に虫刺されのような痒みのある小さな発疹ができました。

春という季節もあったので、ダニにでも刺されたのかと思ってスルーしていました。

息苦しさがあると気付く

呼吸するのが少ししんどいな、、、と感じていました。無意識のうちに、自分で日になんどか深呼吸をしていることに気がつきました。


口内炎のようなものが出来る

ここで、あら?体調良くないな、風邪かな?
と思い始めました。息苦しさも続いていたため、何度か咳も出ていましたので、様子を見ていましたが、口内炎ができたので、即、二酸化塩素水を飲み始めました。


④体調が良くなるというより、二酸化塩素水で抑えていることに気付く。

半日程度飲まないと、また症状がぶり返してくることに気がつき、ようやくシェディングだとわかりました。

⑤湿疹は帯状疱疹だと気付く。

チリチリとした痛みが出たしたため、帯状疱疹の症状だとわかりました。


⑥口内炎がまた別のところに出てきました。


こんな感じで、潜伏期間1週間、症状が出始めて1週間、息苦しさまで完全に治るまで1週間、感染したであろう時から3週間に渡り入り込んできましたよ💢


それでも、上の血液サンプルをみますと、まだまだ解毒を続けていく必要がありそうですね。

きっとシェディングであることにも気が付かず、軽い風邪くらいの方がほとんどなのだと思いますし、、、

症状がぶり返し起こる場合は、ウィルスの増殖を止めるためにも二酸化塩素水はとても有効的です。痛みやかゆみがおさまり、数分で効果が分かるほどです。

ペットボトルの水に2本くらいを
パキッと折って入れて置くだけ。
日の当たらないようにするのが大切です。

カプセルはこちらで購入できます。


ウィルスを発している方が、刺激臭を持っていれば分かりやすくて良いのですが、

前回は、そのようなものがなかったのに罹りましたので、いつどこでもらうか分からないところが恐ろしいですね。


デトックスに必要なのは、タンパク質や炭水化物といった栄養よりもミネラルや食物繊維なので、どうしても野菜や果物から摂る必要があります。

ミネラル、ビタミンは本当に私たちに必要で、真から私たちを救ってくれるものです。


昨日の天使たちです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?