見出し画像

やはり台湾🇹🇼で地震が起きましたね💦 龍神、ルツちゃんまた現る🐉

台湾で大地震なんて、、、

なんかもう筋書き通りすぎて嫌になりますけれど、、、

このテレビ画面を見て、私はまたまた念を押されたようでしたよ、、、、


なぜなら、この画面にあるお名前、、、


ルツ


さん。。。


こんなお名前の方、これまでみたことありませんでしたから。。。



以前にお伝えしていましたけれど、私のところにいる龍神ちゃんは

ルツちゃん

なのですよ💦


ルツちゃん⬇️


そして、読んでいる本にもこうやって、、、


ですから、私が適当にチャネリングしているわけでも、思いつきで言ってるわけでもなく、インスピレーションからキャッチしているものが何度もくるわけですよ💦


要するに、確信に持っていかせるような出来事を次々に持ってきては、自分を信じることを教えてくれているんです。



龍神といえば、能登半島地震でも黒龍のような雲が目撃されています。


龍神たちは、天気をコントロールしたり、災害なども沈めたりしますから日本にはたくさん集結してきていると思います。

それらは、目に見えなくても、地面に影が写ったりしますし、私はそれらを実際に見ています。


目に見えない空気中に漂う存在も、その揺らぎはゆらゆらとした影になったりしますから。。。


これらは鳥だ!とおっしゃる方もいますけれど、鳥にしては速すぎると思います。

まぁそれは、究極、鳥でも何でも良いのですけれどね、、、

とにかくそれらの自然界の存在たちが、津波を最小限にするなど、私たちの身の回りで働いてくれていることは確かなことです。


こちらにも素敵な記事がありました⬇️
私たちに気づきや直感をもたらしながら守ってもくれている高次の存在たちにどうぞ気付いてあげてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?