見出し画像

益々あからさまになる世の中 もう隠す気すらなさそうです💦 悪魔の繁栄させてきた世界の終わり

写真は、スーパーで買ったワケギの切れ端を植えたものです。球根になり何年も生え変わっていますが、今可愛いお花が付き出しました。タダなのに永遠に食べられています💕


さて、

NHKでだいぶ前に放送されていたとある番組が少し前から炎上していますよね。

子供たちにも悪影響だと思われるマヤの生贄儀式の話を有料放送で流しまくる。

ジャニさんのことを長年隠し続けてきたことだけとってみてもその忖度、偏向報道は明らかですが、、、

ここへきて、いよいよもう隠す気すらないという状態になってきました。


今年の紅白あたりはより爆弾的なことをしでかしてくるのではないでしょうか???


心臓を捧げますだとか、、、
集団生贄200人とか、、、
やめなさいよ💢


こんなリズミカルな歌は、すぐにインプットされ子供たちなんかはすぐ歌ってしまいますよね💦

私も一度聞いただけで、頭から離れなくなり、気付いたら思わず口ずさんでいました。
笑笑、これは恐ろしいことです。


気持ち悪い分身映像なんかも入り、思いっきりサブリミナル洗脳効果も入っていそうです。

みーんな片目族のマーク

もれなくNHKさんも時計を装って
こんなマークだったのですね💦


こんなんですから、NHKさん、、、とうとう自爆ってことなんでしょうね🔥


長いことお疲れ様でした。


そして、驚きだったのがこちら⬇️
ニューヨーク2023ファッションショーのランウェイの様子みたいなのですが、あからさまが度を越してしまいました💦


はーー⁉️


え、え、え⁉️

どちらのブランドなんでしょうか???
どうしてしまったのでしょうか???

完全に切り刻まれた生贄儀式の表現。

それにしてもものすごいメイクです💦
怖すぎます。


ファッションの世界もここまで来てしまいましたか⁉️


メディアもファッション業界もハリウッドもディズニーも汚染されまくり、この世の中は全部サタン崇拝で繁栄してきた、、、それが今、いよいよ分かりやすく表に出始めています。

そしてそれをもはや隠す気すらなくなっている。


目覚めない方々にも、もう時限爆弾的に着火が始まっています💦



爆弾といえば、、、
チョンベリチュンベリ?ちゃんが、

これからは、環境に優しい兵器に変えていく必要がある。


だとか訳の分からないことを喋っていたようです。


エコな兵器なんて。

この方もどちらを向いた方なのかが浮き彫りになりつつありますね。


本日10月29日、牡牛座満月は、停滞しているエネルギーを解放しようとする動きが出てきやすい時だといいます。


まさにそのような流れ。。。


それを利用して、先日のアカシックレコードクリアリングでは、こういったシンボルやマークやロゴの書き換えも行ったのですよ。

彼らってほんとにシンボルを悪用してこの世に蔓延させそれを拡散させていますからね💦


そして、この世のあらゆるものに仕込まれてしまった負のコードは知らず知らずのうちに私たちを苦しめてきた。


でも、私たちは思考の力を持ち、相手と戦わずしてこの世の中を良い方向に変えていく力がある。

まずは、幻想の世の中から隠された真実を見つける。そこがとても重要に思います。

彼らはすでに自滅の道を歩んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?