見出し画像

佳子様のブルゾンは4790円⁉️お金や財宝が無くなっていく皇室 

佳子様のお召しになっていたブルゾンが4790円だと騒がれていますね💦

おかしいと思いませんでしたか?

皇室の方でこれはあり得ませんよね。
プライベート旅行ではなく日本国を代表して伺うのですから。

高い安いの問題でなくとも、皇室が日本国の象徴として存在しているならば、どこかの国への滞在にはそれなりの装いが適切なのではないでしょうか?


眞子様のお洋服もこの様な検証がありました。お友達の結婚式にお召しになられたワンピースが、12960円である可能性。。。

こちらのブログより



これではまるで、スマホでポチッと購入されたかのようですよね💦


ですので、こういった報道は、「この方々は、皇族などではなく私たち平民と同じですよ。」と注意を促しているものと感じます。

他にもこんなこともありました。
新年祝賀の儀という場です。

サッシュもティアラも
着用させてもらえない
平民スタイルの美智子様


そして、2014年の宮中晩餐会でも、他の皆様がティアラを着用されているのにこの方だけは着用されていませんでした。

下記のANN ニュース動画からの
スクリーンショット


下記の動画でチラと写ります⬇️


こちらでも検証いたしましたが、もはやオリジナルの美智子様ではないため、写真の方は本当に平民の人間なのでしょうね。



日本の皇室とは、一体どの様な組織なのでしょう。

あるサイトではこの様な記載もありました。

問題は、オリジナルが死んだのに、ダブルが成り済まして特権を貪り、国政に関与しようとしていること。皇室と日本を私物化していること。

そして、宮内庁の公認のダブルではなく、今の、偽眞子、偽佳子、偽悠仁、偽秋篠宮夫妻、のように、創価朝鮮のような外部から背乗りし、オリジナルを上書きしようとしていることが問題です。

私たちは本当のことは何も教えられませんので自分の頭で考え、与えられた小さなヒントから模索していくしかありません。

この世とは、本当に至る所で作られた嘘の世界で成り立っています。

例えば、私のようにすぐ側に天使がいると言えば、頭のおかしな人と思われるでしょう。この3次元世界では、真実は隠されそれを話そうものなら陰謀論やら頭のおかしな人、、、そんな風潮に仕立て上げられています。

自分にかけられたベールが剥がれていくにつれ、見える世界が変わっていきます。


ベールを取り除くイニシエーション⬇️


この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?