見出し画像

豆乳イソフラボン・リンクルケア



私、10年以上続く好きなことがあって
美容やコスメのことなんですよね。(←唐突w)

20歳あたりからアルビオンを使っていて
BAさんにも若いのに素晴らしい!と
褒められて嬉しかった記憶と共に、
学生でお金が無いのにそこにお金費やすとか
相当好きだったんでしょうね…苦笑

結婚して子供ができて
仕事も正社員ではなく契約社員なのと
美容意外にも趣味が増えたので
最近はいろんなスキンケア商品を
試していました。


そんななか、大好きな美容家の
石井美保さんがInstagramで紹介されていて
すぐに試しました!!!!!

はい、こちら!
【なめらか本舗
豆乳イソフラボン リンクルケアシリーズ】


【アイクリーム】
クチコミで評価が高かったので買ってみました!
数年前にアルビオンのBAさんが
熟年の先輩に言われたのが
若いうちからアイケアをすること、だそう。
そして、わたしも
最近2人目ができたのがきっかけで
1人目のお姉ちゃんが同じくらいの時は
どうだったかな~と過去の写真を見返すと
私の劣化が酷くて…!!
なんだか目元が落窪んで垂れてる…?
シワは無いのにこうも見た目が違うのか!と
思ったのがきっかけです。

《感想》
・塗った側から、パーン!と張ってる感覚があります!こっくりとしたテクスチャで摩擦も無いから良い!刺激も無いから安心して使えるし、1000円くらいで買えるなんて…😭✨!



さてさて、続いて
【オールインワンジェル】
わたし、オールインワンジェル苦手なんです。
ベタベタ、浸透が遅かったり、そのわりに物足りなかったり…

でもこれは程よいもったり感で
摩擦の心配もなくマッサージも可能!


とろりんとしてるのに浸透して
朝メイク前に使っても大丈夫です!
しかも、保湿力もばっちりでお風呂上がりも安心してつかえます✨
子供がいてバタバタしてても楽ちんなのに
レチノール配合でアンチエイジングも出来るなんて…🥺💓
しかし、こちら医薬部外品ではなく、
レチノールは形態維持が難しいようなので
開封してすぐに使うことが大事みたいです。
プチプラなので気軽にジャンジャン使うことが出来るのもいいですね💕

わたしは首やデコルテにも塗って
ついでにマッサージしています👏


肌の状態に合わせて
デパコスを追加したりもしますが
このリンクルケアシリーズは
家にストックとして置いておこうと思います🤤💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?