見出し画像

恋愛経験0のフォロワーさんがモテモテになった方法


こんにちは。里奈です。


突然ですが、
モテない男性が抱える悩み。
尽きることがありませんよね…。




モテない男性の悩みは様々



「女性の気持ちが読めず、アプローチの仕方がわからない」


「昔の失恋や恋愛の失敗が心の傷になっている」


「年を重ねるごとに恋愛への自信がなくなってきた」


「自分に魅力がないから女性に相手にされない」


「女性とうまく会話が続かず、話が弾まない」



このように、
外見、コミュニケーション力、経験の少なさ、年齢、
などが原因でモテない悩みを抱えている男性は多くいます。

私自身、フォロワーさんから様々な悩みを打ち明けられています。
(オフ〇コ予定だったのに相談乗って終わることもしばしばw)


そんな中で、とある定期さんから
この界隈で出会いたい!モテたい!と思っている男性にとって
とても有益だど思えるお話を伺ったので、
今日はその内容を記事にしたいと思います。


※ご本人の許可は頂いています。
むしろこの定期さんから、

「里奈ちゃんがフォロワーさんを救ってほしい!」


という熱いエールを頂いたので
今回noteで販売することにしました。
里奈が販売していいの?とは思うけどねw

定期さんがどうしてこんな熱い想いを持っているかというと、
定期さん自身も長らくモテない男性でした。

というか、オフ〇コ自体里奈と会うのが初めてだったみたい。
そのフォロワーさんは40代後半男性です。

若い頃は人付き合いが苦手で内向的な性格もあり
女性を意識するだけで緊張してしまい
なかなか恋愛に前に進めていなかったそうです。

仕事が忙しくなるにつれ
恋愛よりも仕事を優先するようになり、
いつの間にか30代後半を過ぎてしまっていたそう。

そうこうしているうちに
「もう遅いのでは」と恋愛への希望を失いかけていたある日。


40代に入ってからある出来事をきっかけに、定期さんに変化が訪れました。



それは、同僚の結婚でした。
同期入社の同僚が40代で再婚したそうです。
定期さんと同じくらいモテない男性だったはずなのに・・・
どうしてあの人は恋愛がうまくいったのか・・・
定期さんは不思議でなりませんでした。

そこで同僚に相談してみると、
「自分に自信を持つことが大切だよ」と言われたそうです。
自分に魅力がないと思い込んでいたら
そう映るだけなのだと気づかされたみたいです。

定期さんは同僚のアドバイスを胸に
自分磨きに取り組むことにしました。
それが定期さんの人生を変えるきっかけとなったのです。



このように、モテない男性は決して一人ではありません。
年齢を重ねるごとに恋愛への自信を失いがちですが、
自分を変えることで状況は好転します。


ここからは、そのための具体的な方法をお伝えしていきます。



本当にそんなすぐに変われるの?


モテる男性になるためのポイントは
実は身近なところにあります。

自分自身を磨き、
女性に好印象を与えられるようになることが何より大切なのです。


この記事では
幅広い年代の男性が
モテる男性へと変身するための秘訣を徹底解説します。



・この記事を読むことでのメリット

①女性が求める男性像や魅力的な資質を理解できる
②コミュニケーション力など実践的なスキルを学べる
③恋愛に対する自信がつき、前向きな姿勢になれる
⑤その結果定期さんみたいに、界隈の女子と定期できるかも・・・?


・この記事を読むことでのデメリット

①書いてあることを実践できないと変化が感じられない
②今以上に出会いたい欲が高まる危険性がある
③簡単にモテすぎて戸惑ってしまうかもしれない




自分に自信が持てるように
内面から外見まで総合的な自分磨きのポイントを押さえています。

さらに、
女性の心理や求める男性像を理解することで
より効果的なアプローチの仕方も学べます。

恋愛が長らく実らなかった男性こそ、ぜひ参考にしてみてください。



里奈がこのnoteを書く本当の理由


それは
フォロワーさんを救いたい想いと色々な男性と出会いたい自分のためw


このnoteを読んだ方にも定期さんみたいに自信を持ってほしい
出会えない男性を減らしたい
本当は魅力があるダイアモンドの原石を発掘したい
里奈とこれから出会う男性が素敵であってほしい

フォロワーさんのためでもあるけど自分のためでもあるの。
だから一緒に頑張っていこうね!


定期さんが40代でモテる男性に生まれ変われたのは
同僚さんのアドバイスと、自分磨きへの取り組みがあったからです。
そのおかげで里奈とも出会えたしねw


最初は自分に自信が持てずに悩んでいたけれど
少しずつ変化の兆しが現れてきたみたい。

まずは身だしなみから気を付けるようになり
質の良い服を着るようにしたそう。

次に、趣味を見つけて時間を作り自分の世界を広げていったみたい。

新しい出会いや刺激があると
自然と前向きな姿勢になれるものですよね。


そして何より大切だったのが
自分を肯定的に捉えるようになったこと!!だそうです。


長所に目を向けて
短所は改善すべき課題ととらえるようにしたそうです。
自分を認めけ入れることで自信が芽生えてきたのです。


こうした取り組みを重ねた結果、
定期さんは45歳で里奈と出会うことができ、
他にも何人かオフ〇コできたそうですw


モテない男性から一変して
女性に愛される存在になれたのです!!


このようにモテない男性でも
自分を変えることで状況は好転します。

焦らず着実に自分磨きを続けることが大切なのです。

ここまでモテる男性になるための基本的な考え方をご紹介してきました。

しかし
自分磨きを実践するだけでは
なかなかモテる男性になれないのが現実ですよね・・・。

女性の心理を理解し
効果的なアプローチの仕方を学ぶことで
より確実にモテる男性を目指せます。

この記事の有料部分では
そうした実践的なノウハウを詳しく解説しています。



具体的には、

  1. 第一印象で好印象を与える方法

  2. 会話を弾ませるコツ

  3. デートでの振る舞い方

  4. 女性が求める男性像


など、モテるためのテクニックを網羅しています。
※ここだけの話購入したことは誰にもバレません。
(クレカ明細には「note」と表記されます。)


さらに!!

年代別の対策もご用意しました。

30代、40代、50代、60代と、
年代に合わせた具体的なアドバイスを参考にできます。


自分に合ったペースで着実にモテる男性を目指したい方は、
是非続きを読んでみてね。
この自己投資で変われたらすぐにnote代は回収できます。

ここから先は

9,034字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?