見出し画像

期間限定・日常垂れ流しマガジンはじめます。 【ただその日に起こったこと】

意味がある発信、を追い求めるのもいいが、
無駄なことも楽しみたい。
まとまっていない思考も出しておきたい。
ただその日に起こったことをつらつら書きたい。

だがしかし、たくさんの人の目につくところに、
ぐちゃぐちゃのままの思考や
どーでもいいかもしれない日常を残すのもいかがなものかと。

ということで、むしろ逆に有料マガジンにまとめてみることにしました。

だってお金を払ってまで意味のないかもしれないものを読みたいなんて
そんな危篤な方、素敵な人に違いない。笑

気が向いた時に、気が向くままに、
その日のことをちょっとだけ書き残していきます。

誰の役にもおそらく立ちませんが、
気になる方はふらりとお立ち寄りください。

2024年6月に40歳を迎えるまで、
このチャレンジを続けます。
期間限定。ただの日常の垂れ流しです。


ここから先は

2,295字

特にまとまらない思考や、その日起こったことをとりとめなく書くだけです。何か学ぶこともないし、特におもしろいこともないかもしれません。「意味…

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?