見出し画像

やりたいことの達成報告

今年やりたい10のことというテーマで記事を書いた中で達成した項目を書いていきます。
達成した順に書くので番号順にはなっていません。

1、島根、鳥取、高知へ旅行

運転はこまめに休憩しないとキツいです。


2、レゴランドへ行く

妻の話だとオープン当初に比べるとかなりよくなったとの事でした。


5、カラオケで歌える曲を5曲以上増やす

覚えた曲は以下の5曲

サイバーフォーミュラのED曲 歌詞がとても良いby将さん
耳をすませばの挿入歌 英語の発音はお察し下さい
2期の東京大会で歌っていた曲 手拍子が欲しい
個人的に歌ってほしい人がいますが…
家族で、手を横に〜あら危ないをやるのが楽しい

こんな感じであっさり達成しました。
覚えるのが苦手なので比較的覚えやすい、前から知っていたけど歌ったことはない曲が入りました。
次はどなたかにリクエストしてもらって覚えて歌ってみたいですね。してくれる方がいらっしゃればですが😁


6、北陸旅行へ行く

日帰りで長距離運転の場合は何人かで行く事を強くお勧めします。


3、授業参観への参加

タブレットでの授業はとても良かった。受けれるなら自分も授業受けたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?