見出し画像

豊川市と豊橋市へ行ってみた話

名鉄の範囲ならどこまでも行ける片道切符

素晴らしい切符ですね!
毎年4枚貰えるのですが使う時が意外と難しい切符です。
去年セントレアに行く時に2枚使っていて残り2枚をどうするかと考え、まだ豊橋方面に行ってない事に気づいたので行ってきました。


JRにホームを借りているらしい名鉄豊橋駅
いざという時に飛べるのでしょう多分
この駅名他にもある気がする
豊川のイオンモール
北海道のレストランでいただきました。オススメ!
食後はゲーセンで運動

1枚目は最寄りの駅から豊橋駅までで使用。
スタバでコーヒーを買いすぐに駅に戻ったので豊橋市での滞在時間は15分くらいでした。
駅前で電話しながらキレてるおばさんがいました。
春ですね☘️
豊橋駅から八幡駅まではSuicaを使用。400円でした。高く感じましたがこんなもんなのでしょうか?有識者の意見が欲しいです。
2枚目は八幡駅から最寄りの駅まで使用しました。

平日のせいか電車もイオンも人は少なくストレスなく移動、買い物が出来ました。
イオン内のスタバは人が沢山いましたね。

八幡駅での待ちが長くて暇すぎて撮った1枚
かなり大きい病院も駅からすぐにある

余裕があれば浜松まで行こうかなと思いましたが急な思いつきの行動の為、時間が足らず15時過ぎには自宅にいました。
しかしスタバのスタンプが2つ増えたので満足して帰宅しました!

また切符が送られてきたら次は犬山にでも行ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?