見出し画像

スタバ全国行脚の途中の話 

今日もまた一つ行ったことのないお店に行きました。タンブラーを褒めていただき嬉しかったですし、髪型とお顔がドラマのヒロインのような可愛いスタッフさんに会う事ができたので幸せをたくさんいただき、心の中で感謝しまくりでした。
スタバのスタッフさん素敵な人が多すぎやしませんか?

明日には71になっているはず

今年中に100店舗のスタンプを集める事が目標なのですが折角なので100店舗目は行く店を最初から決めておきたいですね。どこがいいか悩むのもまた楽しい。
候補は今の所名大の中の店か伊勢内宮前店、地元愛知県から遠いお店も候補にしようかなと思ってます。
どこがオススメのお店があったら教えて欲しいです!

今日行ったお店もそうですが、とにかくどの店も賑わっている印象しかありません。混雑してて座るのが難しい場合や予定があったりだとテイクアウトですが、旅行で静岡県三島駅前のお店に行った時は店内で食事とコーヒーをいただきました。
店内の心地よさが半端なかった記憶しかありません。
あの心地よさはクセになると抜けられなくなりそう。

再度になりますがスタバが大好きだという方にお聞きしたいです。オススメのお店はどこですか?
そしてスタンプたくさんあるよ!全国制覇したよ!という方も探しています。ぜひお話伺いたいです!

追記
公園内にあるお店でしたがテラス席もありとても良かったです。自宅から遠くなければホームにする所ですね。

豊田鞍ヶ池公園店が今の所1番好きな店舗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?