見出し画像

人狼について

久しぶりの投稿がこんなんですみません。
昨日まで旅行してて、旅行記も書こうとしてたんですが、まず初めにこっちを言っておきたいなーと。

私、人狼引退します!!
基本的に視聴も止めようかなと。

理由は人狼自体に参加させてもらえることになって、数回やったりしたのですが、自分視点でメタ考察が離れなくなってしまったからです。
昨日のガチ狼みて、確信しました。
これをどうやって払拭したら?って考えた結果、無理だし、それを払拭することにリソースを割くのが勿体無いという印象です。
皆と話したりするのは好きなので、そっちは引き続き続けたいのですが、人狼は次に予定してる初心者人狼で一旦終わりかなーって思います。

昨日のガチ狼は全て推理外れてた上に、もしあの場にいたら村的感情で1番怪しい存在になるし、しかも進行の妨げになりそうな存在だったので、自分はこれ以上はいいかなーという結論でした。
たまたま推理が外れたというより、その思考からロックオンが外れないので、この状態でプレイするのは同村者にも失礼になると思います。

なので人狼を引退します!!

あ、ジャッジメントとか、ワンナイトとか、アモアスとかのゲーム性が高いのはやります- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?