見出し画像

有宮明哉の随想録(6録目)

戯言であまりにも病気のこと書きすぎたので、こちらではハッピー多めで書こうかなとさらに随想録更新

昨日は記念すべき日になった

こちらの記事にて、書いていたが、私はずーーーっと前から「高田村」推しでやっている。
一番最初は先端恐怖症さんの村でアモアスを見る機会があり、その後ちはやさんとかから色々な視点を見る機会があり、アモアスという人狼要素のある正体隠匿系のゲーム実況を見る機会が増え、ずっとみていた。
先端さんは色々な要素で苦手になってしまい、同様の理由でなつめ先生も苦手だなーって思ってた矢先に高田健志さんが村を立てるということで、もうほんと初期のころから高田村は見ていた。
その時は中野あるまがメイン推しだったと思うのだが、マリカーの動画を見てめーやさんが一気に推しとして最強になったのだ。
推しだなぁとずっと配信を見ていたんだけれど、上の記事にも書いたのだが、一番すごいのが暴言。めちゃくちゃ言っているのにそれが養分になるんですよ。逆に悲鳴や暴言を待っているまである。
コメントで耳が壊れたっていいながら幸せそうな人がいるのがめちゃくちゃわかる!!!って首を縦に振りながら同意しちゃうくらい、めーやさんのなら暴言台パンもっと来いって思う。
暴言とかは本当は嫌いなんだけど、めーやさんは暴言はあくまでも配信上のパフォーマンスなんですよ。(もちろん本気で切れているときもあるとは思うけど)でも怒って感情露わにして相手の悪口を言うってことは絶対しない。逆にコメントで怒っている喧嘩的ないざこざは必ず止めるし、スルーしてねって優しく言ってくれる。

あ、愛が止まらないから色々書きすぎたが、記念すべき日ってのは、それだけ推しているのにも関わらず、一人でずっと見ていたんだ。
周りにわかってもらえる友達も居なくて、良いなって思っても自分の中でとどめて、妻に話してもふーん本当にめーやさんすきだねーで終わる状態。ちょっと寂しかったんだよね。
それで思い切ってアモアス実況者好きとつながりたいって思ってXにポストしたところいっぱいいいねが増えてくれた。
ただ、一つ申し訳ないのが自分がおっさんってこと・・・。
でも脳みそはお花畑やから!
恋愛系大好きで、少女漫画も好きで、君に届け全巻持っているくらいの恋愛脳だから!良い意味でね。
ただ推しについて語れる友達が欲しい、他の人が推しについて語っているのをわかるー!って言って反応が欲しいってだけなんや・・・。
おっさんなんでリアイベとかでは会えないけど、同じ時間を共有できる仲間が増えて幸せな記念日だなって思った日でした。

みんなありがとうねーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?