見出し画像

【布教】推しについて

缶ビールを飲んで少し良い気分なので、推しについて少し語ろうかと思います。
2年くらい前から知ったユーチューバーですが、
「めーや」さんについて書かせていただきます。


youtubeのリンクを貼っておきますが、少しでも興味をもっていただければチャンネル登録をお願いいたします。

基本的にAmong Usをメインで配信している配信者ですが、他ゲームとしては、マリオカートやVALORANTを配信しております。また、顔出しでも活動している方です。
「高田村」という集まりに大体メインで活動しており、「オレ達の遊ビバ!
というグループにも所属しております。

めーやさんの動画との出会いは最初はAmong Usの動画からでしたが、その時は別の配信の方の動画を見ていたので、参加者の一人としてしか見ていませんでした。そんな中あるマリオカートの動画

を見てからとても楽しくゲームをされている人なんだなぁと印象が変わり、他の動画を見るようになり、どっぷりハマってしまいました。
Among Usでは推理力がすごく冴えており、推理しながらタスクしている姿とか、議論中の発言力の強さと色々と推しポイントがあり、とても格好いいです。
でも、そんなめーやさんなのですが、上記の動画にもあるように色々発狂するところがあり、その発狂もまた推しのポイントになります。
暴言も良く吐くのですが、愛のある暴言で暴言なのに嫌な感じがしないんですよね。(人にもよるとは思いますが)
また、色々な方が語っているのですが、すごく良いお兄さん的な存在で、人への気遣いとサポートの仕方がとても素晴らしく、暴言や台パンしているのがただの配信としてのパフォーマンスというのが理解できて、それがまた面白さに拍車をかけているのかなと思います。

ほぼ毎日配信をされているのですが、自分は毎日の配信を追っかけているくらい沼ってます。
嫁からも沼りすぎといわれるくらい沼ってます。
マジで良い人なのでぜひ一度見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?