見出し画像

12月まとめ

✎*おたく関連の友達とDior CAFEに行った☕️
お会計だけしんどかったけど、めちゃくちゃかわいくて美味しくて幸せだった!笑
いつかアフヌンも行きたい、けど生きてるうちに行けるかな…?😌w

もうめちゃくちゃ美味しかった
幸せ空間だった


✎*値段の落差すごいけど、ミスドの限定も美味しかった!笑笑

チョコ×キャラメル♡♡

✎*妹とふたりで出かけた。
カフェでおた活してプリクラ撮って…
めちゃくちゃ楽しかったし、仲が深められてよかった🎶

📍六本木


✎*友達と遊んだ時にアフタヌーンティーのカフェに言ったんだけど、その時食べたミルクレープが人生で食べた中で1番美味しかった‼️✨✨
りんごとキャラメルとラム酒の組み合わせ、脳が蕩けた………💘

♡♡


✎*推しのライブのために遠征して名古屋に行った。ライブも名古屋のカフェ巡りも楽しかった🥰
(サムネ画像も名古屋)

✎*高校時代の部活の同窓会(という名の飲み会)に行った。
私は大人数の飲み会が苦手だからすごく憂鬱なんだけど、久しぶりに先輩や顧問に会えたり話したりできてよかった。
あとお酒(カルーアミルク♡)が美味しかった。笑

✎*12月はバイト頑張った…!
来年も自分や推しのために頑張る🥲

✎*読書冊数は2冊❕
両方とも東野圭吾♡♡めちゃくちゃよかったт т ‪‪❤︎
図書館で予約してずっと待ってた本だったから読めて幸せだった🌟

✎*人間関係は大きな悩みもなくすごくいいこともなく…だけど、恋愛面で気になる人ができた❣️
まあ上手くいくかわかんないし遊ばれてるだけかもしれないけど、応援してください🥺💕

✎*就活については別で記事出します🙌🏻


✎*2023年ありがとうございました!
2月から投稿を始めて、まさか25人もの方にフォローしていただけるとは思いませんでした🥲✨
いつもご覧くださる方、覚えています本当にありがとう〜💖
良いお年をお迎えください。

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2023/12/31 22:42)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?