見出し画像

「ブレベミルク」のすすめ

どうも、Starbucksゴールド会員の𝓜です🥇

突然ですが、皆さんはスタバのカスタムって利用していますか?

私はスタバで何か飲む時に全くカスタマイズしないということはほぼないです。
「スタバ=美味しい」という価値観を支えているのはカスタムの存在であると言ってもいいんじゃないかと私は思ってます。

(それくらいスタバのカスタム機能はおすすめなんですが、できるカスタムが膨大で「スタバ カスタムのすすめ」とかにしたら投稿するのに3ヶ月はかかるな〜……と思ったので、今回は私が最も好きなカスタムである【ブレベミルク変更】に限定しました。ご理解いただけるとありがたいです笑)


ブレベミルクとは、普通のミルクと生クリームを混ぜたもの❕
ブレベミルクに変更することによって、いつものドリンクが濃厚な味わいに変化します😖💘
甘くなるわけではないけど、口当たりがまろやかになって苦いドリンクも少し飲みやすくなります◎

……カロリーですか?
めちゃくちゃ高いと思いますけど、調べたくはないですね……🙃
私は"ブレベミルク変更=ご褒美カスタム"の認識です🥺笑

スタバでは+50円でブレベミルクに変更してもらえます🙆🏻‍♀️
ドリンクを言った後に「ブレベミルクに変更で」って言えばいいだけです🥛


以降は私がおすすめしたいブレベミルク変更のドリンクTOP3のご紹介です🙌🏻

(ぜひ真似して飲んで欲しいのですが、「実際レジに立つと上手く言えない…😣」という人もいるかもしれないのでテンプレートみたいに書いておきました🙆🏻‍♀️スクショor保存して使ってください😉)



第3位 ホワイトモカ

超甘党さん向けカスタム♡
最高に濃厚♡ですが、ホワイトモカってそもそもエスプレッソショットが入っているから、「甘っ🥵」とはならずに美味しく飲めます🙆🏻‍♀️
カスタムなしでも十分美味しいのですが、高頻度でホワイトモカを頼む私としては気分転換したくなるのと、ブレベミルク変更した時の、脳みそが蕩けるような感覚が中毒になってます💘笑

↓私が1番好きなカスタムは

トールサイズ/ICE
ホワイトモカ
ミルクをブレベミルクに変更
氷少なめ/ミルク多め

https://menu.starbucks.co.jp/4524785034532



第2位 抹茶ティーラテ

万人ウケ王道カスタム♡
抹茶×ブレベミルクの相性が良すぎる😭✨
「抹茶感が弱くなるのが嫌😣」って人は【抹茶パウダーを増量(無料)】してもらえばおっけー😉
カスタムなしでも十分美味しいのですが、超甘党の私としてはブレベ変更した方が好み😜💕
私は圧倒的アイス派で、夏休み漢検の勉強してた時に飲んでた思い出カスタムでもあるの~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
お値段以上の味だと思ってます✊🏻

↓私が1番好きなカスタムは

トールサイズ/ICE
抹茶ティーラテ
ミルクをブレベミルクに変更
氷少なめ/ミルク多め

https://menu.starbucks.co.jp/4524785106499



第1位 アールグレイティーラテ

え、1位が紅茶の中でも最も王道のアールグレイ…?💦
って思った人‼️
これやばいくらい美味しいから騙されたと思って1回飲んでみて欲しい。
カスタムとかの域超えてる、普通にメニューに追加した方がいいレベルのお味です‪‪.ᐟ.ᐟ
限定品除くと、スタバで1番好きかもってぐらい好き。くどいようだけど、「アールグレイティーラテ」じゃなくて「ブレベ変更のアールグレイティーラテ」の話ね⁉️本当に味全然違うから‼️
アールグレイティーラテの美味しさはそのままなんだけど、ブレベミルクに変更することでミルク側の主張が強くなるから、よりまろやかで優しい味に変化します😌💕
ポイントは5分以上待ってから飲むこと
コーヒー系の飲料と違って紅茶は買ってすぐ飲んじゃうと味がまだ出切ってないし、スタバとかはいい茶葉を使ってる(笑)から時間が経っても渋くならないよ🙆🏻‍♀️🌟
冬のスタバの定番メニューは、もうこのドリンクだけあればいいってぐらい好きです❄️

↓私が1番好きなカスタムは

この画像見せるだけで注文できるよ🌟




というわけで!今回はスタバのブレベミルク変更カスタムのすすめでした🙌🏻
食レポ難しかった〜!🥹ちゃんと味とその魅力が伝わっているといいなぁ🥹
定番品ももちろん美味しいけど、カスタムすることで自分好みの味にできてもっとスタバを楽しめると思います🥰
ぜひスクショしておいて、スタバに行く機会があったら試してみてください!時差大歓迎なので、感想教えて欲しいです💬
(もし好評だったら他のカスタムのすすめも出そうかな……?と思うので、反応お持ちしてます😖笑)


最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2023/12/11 12:39)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?