7__反省会

嫁との戦い(1)〜遊戯王でぼこぼこ(6)

もずく記(^ v ^)。


一句できたよ。

大好きな~ 女子にカ~ドでボコられて~

今もボコられ〜 家庭円満~


何があるかわかんないね。結婚して幸せ。



勝利の渇望。希望のチャレンジ。だが再戦のたび、冥界神オシリスはコアラの餌食となった。



罠に溢れたそのデッキは、まさにデンジャラスだった。何と性格の……… いいカードたちだ。悪い奴らは、他にもたくさんいた。

デスウサギ:アンデットを並べて喜ぶ私の、ライフと笑顔を根こそいだ。

心変わり:私のオシリスを懐かせ、私の叶わなかった超電磁サンダーフォースを浴びせてきた。

不吉な占い:恵まれた彼女の直感が私の凶運が、ライフをいたぶり続けた。


どれだけ念を込めてデッキをシャッフルしても、コアラとブルーアイズは毎回やって来る。二匹の業火が理論上最強()の私のデッキを、毎回焼き尽くした。



試合はボロクソ(ボロッッッッカス)だったけど、嬉しい発見があった。彼女と彼女のカード達が、とても仲良さそうに見えたことだ。そういったものを見る度にカードゲームに魅力を感じ、大変うれしくなってしまう。


あの時きてくれたから、ゲームに勝てたぜ! とか

おまえが出ると、なんか負けるなぁ… とか

それの方が強いけど、これが好きだからこっち使う。 とか

始めて買ったパックから出たカード。何となく今もお財布に入れている。 

とか…


紙切れなんだけど、こんなにも心が通うものは素晴らしいと思う。カードゲーム、はいいゲームだぁ〜…



試合の結果として私はボコーーーされたが、とても楽しかった。楽しそうな彼女が見れて良かった。アンデットくん達には、次勝たせてあげたい。


遊んだことを振り返ると、こんな感じに多幸感が湧く。なので描いてみたよ。どうだったかなー?

今後も描いていくので、どうぞよろしく(^ v ^)!



思い込みで相手の戦略を決めつけて負けたような奴は、自然に還しちゃおうね(^ v ^)。反省しろ(^ v ^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?