【初ノート】母性ってどう出すのか

ども。ご無沙汰してます。メルです。
集会所とかつくってるヤギです。
ま、そんなことは置いといて。今日はタイトルに書いてある「母性」についてお話したいです。

っというのも、去年の11月(私が始めた月)からキタリナの定員してまして、そろそろ4ヶ月になるわけですけど。今時点で結構ママについて考えてたりしてます。
…あーっ。なんか堅苦しい文章だな!!!!こんな堅苦しい文章たんてゴミ箱に捨てちゃえ!!

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
レターパックでミルクを送れ!!
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


どうも!!怪文章生成機です!!
#クエストのママはミルク与えてそう  


って言うわけですね!!!今回今までやってきたキタリナで、必要栄養素「母性」について考察したいんですよ!!!このね、母性はなんぼあってもいいですからね。この栄養素は直接脳に届いて行き渡るんで欠かせてはいけない存在なんですよ。
じゃあ、どうやれば母性が高くなるんだ?と思い何回かフレンドをめちゃくちゃ呼びまくって実験した結果をここに書いておくぜ!!!!!!いやーっ、天才!!与謝野晶子!!!(?????)

①三角形を意識する


これはですね、上を細く、下半身を少し太めにするっていう意味でとらえてもらっていいんですよ。これね?正三角形より二等辺三角形がおすすめだったりするね!!
だから、「ちょWWWうちのアバターバベルの塔WWW」っていうバベルの塔アバターさんはエプロンくっつけてみると母性が醸し出される建築物になると思いますよ!!知らんけど!!!

②アクセントカラーのアクセサリを少し身につける


これ、私の実体験なんですけど。メガネつけた大きな人って母性あるけど、黒服に黒メガネは統一感あって少し怖いと感じたりするんですよ。でも、黒服に赤メガネって…考えてみてよ。エッc母性あるんですよねぇ!!!!。つまり、1番見せたい場所。安心させたい場所にアクセントをぶつけるといいのかもしれません!!!!

③もはや育児用品を仕込む


真理。ガラガラとか哺乳瓶ぶち込め。哺乳瓶は逆手持ちバージョン持たせるといいよ。

④のんびりした声でお話する


たっくさん早くお話すると、あやされている側も何聞かされてるかわかんないね。あ、プッチ神父は論外というわけで。だいたい自分の話す80~144400%がおすすめかな!!!!!僕は70%くらいに抑えてるね!!!、!

⑤怪文章を呟かない


ん!?!?!お前↑↑↑🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛私は怪文章じゃねぇーーーー!!!!!!!

怪文章生成機だ

⑥暖かい色にする。 


ふっつうに目に悪い色はやめよう。

以上!!!!!!!
こんな見ても参考にならねぇよヤギ!!って言うかもしれません。
安心してください

これけもの前提なので。

メルでしたーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?