見出し画像

【ラジオ音源販売】コウサカロンぷらすα

 ごきげんよう、コウサカチヅル(昊坂千鶴)です✿

 コウサカのオリジナルあやかし漫画『フォーチュカロン』について、作者であり同人声優でもある本人が(ほぼ)1分で、あれやこれや語っちゃっていたラジオ・『コウサカロン』。
 『note』さんと『SoundCloud』さんにて公開中の全12回に加え、3分48秒の未公開おまけ音源もプラスしたデータ販売を、『note』さん限定で開始です! オフラインで聞きたいな、と思ってくださった天使様は、よろしければぜひに✨✨コっ、コウサカ、ラジオデータを(有料ではあるけれど)ダウンロードできるようにしたのなんて初めてなんだからね!! ←(※なぜかツンデレでアピールしてみました。)

 ちなみに、本編12回分の音源のまとめはこちらです!

 そして、おまけトラックのみご購入をご希望の天使様がおいででしたら、下の記事にて150円で販売しておりますので、ご利用いただけましたら幸いです! もちろん、30秒の試聴としてもご活用いただけます💖

画像4

🌸🌸🌸 おまけトラック音源・単独販売記事 🌸🌸🌸

 実はこちらのおまけラジオはこっそり、2018年の秋ごろに収録&編集しておりました(すごく……すごく企画をあたためていた(ง Ŏ౪Ŏ)ว)。本編に比べ、地声を心がけてお話しております!

画像6

企画・出演・編集:昊坂千鶴

音楽:真島こころ
(『ピアノ音楽素材集vol.1』より)

画像5

 それでは、本日はここまでです😊

 『コウサカロン』の世界にお付き合いくださったリスナー様がた、誠に誠に、ありがとうございました💞✨

 心よりの愛を込めまして。
 また、お会いしましょう(*´ω`)💖

画像5

 以下、高音質版データサイズ節約版な『MP3形式』の音声ファイルを、それぞれ『ZIP形式』で圧縮してのお届けとなっております✿

※詳細な音質(ビットレート)について:
高音質版→320kbps
データサイズ節約版→128kbps

※販売音源の無断転載・二次販売・素材としての利用はご遠慮くださいますよう、お願い申しあげます。

ここから先は

269字 / 2ファイル

¥ 500

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨