見出し画像

【詩】Collaboration~Suicide~

1 turn.
2 turn.
3 turn.

Thank you Mr. !


 またもコラボのお誘いを頂きました。幹事とか誘うのとか苦手な私にとっては有難い限りです。
 記事にするのが遅くなったのは純粋にバタバタしてたり睡魔に負けたりしてたからですごめんなさい🥺

 テーマの方は私で決めました。私が長いことずっと隣り合わせで過ごしている言葉。英単語の方が鋭いイメージだったのと、身近でありながら「我関せず」な人が大半だろうと思い、敢えて日本語での「自殺」は選びませんでした。

 不思議な形での3ターン、独自の世界を描きながらもMr.Seijiさんの世界ともほんのり調和を図ってみました。

 年間2万人が自ら命を絶ってしまういと素晴らしき大国・日本。私の言葉ひとつで何かが変わるとは思っていませんが、絶対という言葉は信じておりませんので、体から命を絶つ前に誰かに届いたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?